プロフィール

プロフィール

初めましてタツです!よろしくお願いします!^^

僕は、2020年の4月に検査技師として働き始め、現在は生化学室に所属しています。

また、同年5月よりTwitterアフィリエイトを始め、
・1ヶ月後(6月)の収益23,441円
・2ヶ月後(7月)の収益184,771円
・3ヶ月後(8月)の収益212,755円
と順調に実績を伸ばし続け、
今ではTwitterだけで月50万円以上を稼げるようになりました!

しかし、検査技師の給料は超えましたが、なんだかんだ会社員のメリットを捨てきれずに今も働きつつ、副業で稼いでいます。

今回は、僕がどのようにして脱サラしたのか、そもそもどのような人生を歩んできたのかをご紹介させていただきます。
それでは、ご覧ください!

18歳 センター試験を失敗し、安牌の学校を受験

高校生の頃は栃木でもゴリゴリの田舎、チャリで30分かかる学校に通っていました。

当時地元に予備校がなかったので、参考書を買って家で勉強するのがメインでした。
そもそも高校が進学校ではなかったので、旧帝大を受けようとするのは数人しかおらず、毎日一人で勉強する日々でした。

3年間死に頑張って勉強をし、模試でもA〜B判定を取れるくらいには成績を伸ばしました。

ただ、センター試験本番…緊張しいな僕は
国語と地理で躓き、第一志望校を受けるには厳しいと思える点数を取りました。

教師に相談し、泣く泣く志望校を下げることにした僕は気持ちを切り替え、二次に向けて勉強を進めて無事に合格。

勉強を頑張ってきた僕としては本番で力を出せずに、苦い思いをした記憶を今でも思い出すことができます。

とは言ったものの合格は合格。
第二志望とはいえどもスマホで自分の受験番号を見た時は嬉しかったですね!

大学生初め 友人と FXを始めて借金100万円


目標だった大学に合格できた僕は、毎日浮かれておりました。
毎日飲み会に参加し、バイト代だけでは生活するのが難しくなっていました。
「うわ、、もう金ないじゃん。明日のサークルの飲み会どうすっかな~」
そんなときFXが流行っており、友人と一緒にFXをスタートしてみました。

今にして思えばビギナーズラックだったのでしょうが、なんと1回の取引で1ヶ月のバイト代(約10万円!)を稼ぐことが出来ちゃったのです…

「おれ、FXだけで生活していけるんじゃね?もうこれで人生勝ち組でしょ!」

調子に乗ってどんどん取引の金額をあげていきました。少し負けたとしてもまた取り返せばいいやという負のループに陥る羽目に…

そして翌月には100万円もの損失を出してしまいました・・・!

バイト代を稼ぐどころか奨学金で FX の返済をしてしまうことに。

マイナスの金額が大きくなるたびに、心臓の鼓動がドクンドクン早くなっていたのを覚えています。手汗もびっしり。

完全にアホ学生でしたね(笑)

1時間分くらいで、あっという間に100万のマイナス。
もうね、FXはやらない方がいい。まじで危険・・・

大学2〜3年生 バイト戦士時代


あの頃はひたすらバイトをしていた気がします。

勉強はテスト前のみ。
居酒屋バイトを2つ掛け持ち、バイトが休みの日は友達と飲み会。

人生の夏休みとはこのことなんだな〜と思いながら遊んでましたね。

バイトは大変でしたが、平凡大学生を十分満喫していました。

大学4年生 就職活動


大学4年生となり、就活をしなくてはならない時期が来ました。
正直目を背けたくなるのですが、逃げたところで待ち受けるのは無職ニート。

国家試験の勉強をしつつ、病院見学、履歴書作成、面接練習、時たまバイトとかなりしんどかったですね…

その時期になって初めて求人を見るようになったのですが、検査技師って思っていたよりも給料が低いんですよね(笑)

いろんな求人を確認してみましたが給与面に関してはどんぐりの背比べ。

副業でもしないと30万円を超えるのはしばらく無理なんじゃないか…と検査技師+他のことで稼ぐことを考えるようになったのがこの瞬間でしたね。

就職直前に物販に手を出してみるが在庫過多


採用試験、国家試験どちらも無事に合格して3月ごろ、
前々から興味があった物販に手を出してみました。

その時にやったのは参考書物販。

国家試験直後はフリマサイトで安く出品されるので、試しに購入し、出品してみました。

大体仕入れ時のプラス1万円で出品したのですが、案外すぐに売れて「これなら余裕で稼げるな!」と調子に乗ってしまいました。

僕は同じようなジャンルの参考書をフリマサイトで買いまくり、出品しました。

最初の方はポンポン売れていたのですが、4月に近づくにつれて売れ行きが落ちていき、そのうち全く売れなくなり、在庫が家のスペースを埋めることに…

FXの時よりは挫折感は少なかったですが、それでも安易に物販に手を出してはいけないなと勉強になりました。

ある程度の流行り廃りを学び、家のスペース、潤沢な資金があってこそ物販は成り立つのだと思いましたね。

新卒入社:検査技師になる


大学卒業後は病院に就職。学生時代に生化学が得意だったためその部署を希望。ラッキーなことに希望部署にも配属してもらうことができました。

就職後1ヶ月目 忙しすぎて驚愕・・・!

働き始めて1週間経つ頃にはなんとなく職場の雰囲気も掴めてきたのですが、想像以上に忙しい!

「え?社会人こんなに忙しいの?その割に給料低いな!」

求人を見ていた時に給料がいくらかは把握していましたが、ここまで忙しいのはちょっと…と思うように。

「これいつまでやるんだろ。定年まで?毎月しんどいな…」

就職して早々に心が折れそうになってましたね(笑)

そして、

「検査技師以上で稼げるようになれば辞められるんじゃないか?」

と思い、副業を始めることを決意しました。

同年5月 Twitterアフィリエイト開始


「副業で稼いで、自分らしく毎日イキイキと過ごしてやる・・・!」
当時、有料のnoteや有料のスクールなどもありましたが、これ以上金額的な損失を出したくなかったので独学でブログをやってみました。

仕事昼休憩や会社から帰宅した後などは、ずっと副業の時間に充てていました。
結果的に得られた収益は0円でした。

約1ヶ月とはいえどもあんだけリサーチして、毎日継続したのに全然ダメ。

一刻も早く成果を出したい僕としては耐え難い苦痛と言っても過言ではありませんでした。

正直、本気でやれば成功できると思ってました。

休みの日も誰とも遊ばず、副業をがんばっていたのに…
何一つ結果が出なかった。ずっと何かにムカついてました。

「ほんと何やってもダメだわ・・・・結局サラリーマンやり続けるしかないのか…
 何一つワクワクしない。」

朝起きて、出勤して、帰宅して、寝る前の時間も、
ずっと時間に縛られず稼げる方法をひたすら探しておりました。

これ良いかも!って思っても、結局初期費用もかかるし、また同じように稼げないのではないかとネガティブに考えてしまうようになっていました。

もう、これ以上の、金銭的リスクも、時間的リスクも背負いたくなかった。

ある夜、いつものようにPCで稼げる方法を探していたら、

Twitterアフィリエイトがヒットしました。

正直、TwitterなどのSNSで稼げことなんて知りませんでした。

とりあえず調べてみると、

Twitterでのアフィリエイトならブログよりはるかにおすすめという情報をよく見るようになり、

Twitterは、損失リスクや在庫を抱えるリスクもないということが分かりました。

たとえ、また失敗しても、金額的な損失はないし
とりあえず個人用のアカウントとは別で、Twitterをやり始めてみることにしました。

ただ、自分の過去の経験から、独学でやるとまた同じ失敗を繰り返してしまうと思っていたので、先駆者に教えていただきTwitterアフィリエイトをやってみることに!

ちなみに、教えてくれる人に関してはめちゃくちゃ調べました。

個別にサポートしてくれるのか。ちゃんと信頼できるのかを調べました。

あの時、たまたま検索に引っかかってくれたことに本当に感謝です。
そして、思い切ってやってみようと思った自分も褒めてあげたい(笑)

1か月後に収益23,441円

Twitterアフィリエイトを始めて1ヶ月が経ち、さっそく収益が発生しました。

「え・・・これすごい・・Twitterいけるんじゃね?」

FXや物販、さらにはブログでうまくいかなかった僕にとって、リスクなく短期間で収益が発生するとは思ってもみませんでした。

とにかく、すぐに結果が出たのが嬉しかった。
(物販も一応すぐ収益が出ましたが、在庫が余る不安はずっとありました…)

そして、その後も作業量をどんどん増やしていきそれに伴って収益が増え続けていきました。

・2ヶ月後(7月)の収益184,771円
・3ヶ月後(8月)の収益212,755円
と順調に実績を伸ばし続け、
今ではTwitterだけで月50万円以上を稼げるようになりました!

毎日Twitterをやればやるほど、結果が出てきて、
どんどんTwitterにハマっている自分がいました。

朝、早起きしてTwitterをやり、昼休憩もTwitter、会社から帰ってきた後も、ずっとTwitterをやっていました。

そして、増えていく収益と共に仕事に対する心境の変化も生まれました。

「検査技師ってしんどいけど…会社員として雇われるのって案外楽だな。時間管理されてるから規則正しい生活送れるし。毎月安定して給料入ってくるし。このまま検査技師+副業で稼げば将来安泰じゃね?」

就職した当初あれだけ辞めたかった検査技師を続けていてもいいかな〜と思うようになりました。

私生活ではそれほどお金に関して気を病むことなくなりましたし、それほど不満を抱かなくなりました。

今までと同じようにTwitterアフィリエイトを独学でやっていれば、ここまでの成果は出なかったと思います。

まとめ(大切なこと)

ざっくりではありますが、自分の今までのストーリーをご紹介させていただきました!
自分にとって大きなターニングポイントだったのは、
・Twitterアフィリエイトを独学でやらずに教えてもらったこと
だと思っています。

このサイトでは、僕がどのようにしてTwitterアフィリエイトで稼げるようになったか、稼ぐためのマインド、これまでの実績を中心に紹介していきます。

こんな僕でもできたので、今読んでいるあなたもきっとできます!

この記事を書いている時、当時が本当に大変だったなあと思い出しました。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました