資産構築の勉強を始めてからのこと

未知の世界

0の状態で勉強を始めたので当たり前ですが、これまでの常識が覆されるような感覚でした。

自分がこれまで当たり前だと思ってきたことには実は裏があった・・・そんなことがたくさんです!

例えば、この前の記事でも書いた象の話。

野生の象は気性が荒い。だけども、サーカス団の象っておとなしい。

これはなぜか?

飼いならされた結果、「ここにいればある程度の暮らしは保証してもらえる」と洗脳されてしまったから。

これを僕たちの世界に当てはめてみると・・・なんてことを知ったり本当に楽しいです!

他にも綿花畑の話や某大統領の話など、上述したようにマジで常識が覆されます。

新しい出会い

資産構築のセミナーにはこれまで2回参加しました。

1回目はZOOMで、2回目は東京に行って参加してきました。

2回目も本当はZOOMで終わらせようと思ったのですが、僕が尊敬している方から「稼ぎは距離に比例する」とのお言葉を頂いたので急遽東京まで行って参加してきました。

実際行っても行かなくても変わらないんじゃないの?・・・別にZOOMで受けても一緒でしょ。そう思う方もいるかも知れません。

ですが僕は、東京まで行って本当に良かったと思っています。

というのも、タイトル通り新たな出会いがあったからです。

自分よりもかなり先にアフィリエイトを始めている方と出会いました。

その時はアフィリエイトを初めて収益0の状態だったので、何がダメなのかなどアドバイスを頂きました。

しかもセミナーの次の日に電話で!初めてあった人にそこまでしてくれるなんてすごいですよね!

そのおかげで翌日には初収益を得ることができました。まじで感謝してます。

他にも、総資産が億を超えている方など普通に生活していては出会えないような方ともお話をすることができました。

やっぱ行動しなきゃ何も始まらないと改めて感じた1日でしたね。

夢がある

資産構築には夢がありますよね!

お金でお金を生み出すわけですから、資産構築が成功すれば「お金と時間」の問題は解決されます。

働かなくてもお金を稼げるなんて最高じゃないですか!

いつか不労所得だけで生活することが僕の目標です。

そのためにも今頑張らなきゃいけないですよね。

たしかに、今年から働き始めたこともあって仕事に関して覚えることはたくさんあります。

だからといってビジネスができないかと言われるとそんなこともありません。時間は本気を出せば捻出できます。

朝早く起きたり、夜遅くまで作業したり、仕事の休憩時間を利用したりとスキマ時間はたくさんあります。

要は本人の気持ち次第ですよね。

もっと稼ぎたいという人はいますがそれは本気で思っているのか。本気で思っているなら行動に出ているはずです。

稼ぎたいなら今すぐ行動するべき。前回の記事でも言いましたが、今後も何回でも言うと思います。だってそう思っているんだから笑

5月4日からアフィリエイトを始めましたが1ヶ月でようやく収益が出ました。

要領の悪い僕でも1ヶ月で収益を出せたのですからうまくやる方ならもっと稼げるはず。

ただ行動するかどうかは本人次第。みなさんもぜひ考えてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です