2021年6月 アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは!

5月からビジネスを初めて既に2ヶ月⌚

ホント時間がすぎるのはあっという間ですね。日々やることを決めて忠実にこなしていかないと脱サラなんて夢のまた夢です。まじで頑張らないといけませんね!

さて、

今回は6月のアフィリエイト実績と、

今月のアフィリエイト目標について書いていきたいと思います。

2021年6月アフィリエイト実績

6月の頭に初収益が出てから23,441まで伸ばすことができました!

初収益が出たときには、これが会社に頼らずに自分で稼ぐことなのか・・・と感じ、めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

7月の目標

実は、6月頭に初収益が出たと言っても、そこから中旬すぎまでまったく成果なかったんですよね笑

原因としては僕がまだアフィリエイトに関して理解していないことが多かった点にあると思います。まぁ今でも理解していないことは多いですが・・・

まぁそんなわけで6月の収益はだいたい1週間ちょっとで稼ぎました。

ということは、7月は6月の成果を大幅に超えるはず・・・

やり方を工夫したりと色々努力する必要はあると思いますが、

「10万円以上」

今月の目標はこれで行きたいと思います!

現在稼いでいる方々をリサーチしながら自分ももっと稼げるよう頑張っていきます!

 

 

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました