ビジネスを始めることによる恩恵

こんにちは!タツです!僕は臨床検査技師として働きながらも、アフィリエイトを行っています!

アフィリエイトに挑戦するためには、たくさんの時間も労力も費やすことになりますが、頑張って続けています。

なぜなら、アフィリを行うことによる恩恵があるから

今回はその「恩恵」について書いていきたいと思います。

月の収益が増える

みなさんはお金に関して何か悩んでいることはありますか?

僕もそうですが、多くの方が「収入がもっと増えたら・・・」といった悩みを持っているはずです。

もちろん、仕事の給料を貰えるでしょうが、もしビジネスを始めることによって月の給料が数万円増えたら?

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

僕は1万でも2万でも、なんなら5千円でも増えたら嬉しいです。

お金に関して悩みがある方ならはじめて見る価値はあるのではないでしょうか?

ただ、ビジネスを始めることによって得られるメリットって「お金」以外にもたくさんあるんですよ。なんなら「お金」以上に重要かもしれません。

これに関して書いていきます。

自分で考える力が身につく

ビジネスを初めてなにか身についたことはあるかと聞かれたら、真っ先にこれが思いつきます。

アフィリだけじゃなく他のビジネスにもきっと共通しているのでしょうが、どうやって稼いでいくか、そのビジョンを考えるのは自分自身。創意工夫したり、失敗から学んだことを次に活かしたり。

考えなきゃ何も得られないですからね。自分でやるしかないんです。

気づいたら努力するのが当たり前になってます。

新しい出会い

以前もお話したことがありますが、ビジネスを始めてからこれまで出会ったこともないような方々と出会うことができました。

簡単に言えば、「考え方が根本から違う人達」です。

いつも同じようなコミュニティにいてはなかなか成長することって難しいですが、

考え方が異なる方々と話をしてみるととてもいい刺激になります。

これまで当たり前だと思っていたことが案外間違っていることに気がつけるかもしれませんよ。

実際に自分もたくさんのことに気がつくことができたと思っています。

時間の大切さに改めて気がつける

ビジネスを始めてみると時間の大切さに改めて気がつくことができます。

休日はもちろんのこと、平日も時間があればビジネスのことを考えたりとこれまでにないくらい時間が惜しく感じます。

もちろんこれまでも土日休みはあっという間に過ぎるというのは感じていましたが、それとはジャンルが違いますw

ビジネスを始める前までは「自分の欲求を満たすために使う時間」が主でしたが、

現在では「自分が成長するために使う時間」がほとんどです。

まじで毎日あっという間に過ぎていきます。

この中で、日々をどう効率よく生きていくか考えていく必要があるため

時間の大切さを感じるのは必然ですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

他にもビジネスを始めることによるメリットはたくさんあるでしょうが、

今回は僕が思う特に重要な物をお伝えしました。

みなさんも始めてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です