2021年7月 アフィリエイト実績

 

ビジネスを初めて3ヶ月が経過⌚

臨床検査技師の仕事を覚えつつ、アフィリエイトも行うのはかなり大変です。仕事が終わってヘトヘトの中、アフィリをやるわけですから平日は休む時間が殆どありません。

ただ、人生を変えるためにもやらないといけないですからね。引き続き頑張っていきます。

さて、

今回は7月のアフィリエイト実績と、

目標を達成するためにも僕が「本当に優先すべきこと」について書いていきたいと思います。

2021年7月アフィリエイト実績

驚きましたか?

正直なところ自分でも驚いています笑

先月よりも大幅にUPして184,771円ですからね!

TwitterやInstagramで初期からフォローしてくださっていた方も、まさかここまで稼ぐようになるとは思っていなかったのではないでしょうか笑

これだけ稼げたのも行動量を増やしたからだと思います。また、アフィリにも少しずつ慣れてきたというのも理由の一つでしょう。

「自分次第ではたくさん稼ぐことができる」これがアフィリエイトの魅力なのだと感じました!

8月もさらに稼げるようにもっと努力していきたいと思います!

自分が本当に優先すべきこと

みなさんにとって「本当に優先すべきこと」ってなんでしょうか?

日々の疲れを取るために、旅行、カラオケ、漫画といった娯楽ももちろんありだとは思います。

ですが、それは本当に優先すべきことではないですよね。

僕にとっての本当に優先すべきことは、
①アフィリで稼ぐこと
②臨床検査技師としての勉強

この2つです。

まず、「①アフィリで稼ぐこと」についてですが

自分はいつか脱サラをしたいと考えています。

やっぱ脱サラって憧れますよね。一度しかない人生ですから、当然ひたすら自分の好きなことに挑戦していきたいと常日頃考えています。

ですが、多くの人は仕事をしているわけで脱サラをしている人よりもかなり限られた時間しかありません。

この制限がかかった中で人生を楽しむ…のはちょっときついですよね。

だからこそ、いつか脱サラをして自由な時間を手に入れたいと思っています。

 

次に、「②臨床検査技師としての勉強」について。

「脱サラを考えているのに臨床検査技師としての勉強・・・?」と感じた方もいるかも知れません。

たしかに、僕は脱サラを考えています。ただ、仕事を辞めるまではめちゃくちゃ勉強を頑張ってみようかなと最近は思っています。

医療職ですから頑張るのは当たり前なんですけどね笑

せっかく国家資格を手に入れて検査技師になったわけですから、

定年まで働くつもりはないのですが、退職するまでは本気で頑張ろうかと考えています。

アフィリをやりつつ本業の勉強も頑張るのはかなりきついでしょう。というか、現在進行系できついです笑

しかし、上述したように一度きりの人生ですから何事にも全力を尽くすのがベストだと思っています!

ときどきTwitterの方で「今週は特に疲れた」とか「しんどい」とかツイートするかもしれませんが、「コイツ頑張ってるんだな」と思ってそれぐらいは許してください笑

まとめ

以上で締めます!

7月のアフィリ実績は6月を大幅に超えたので、8月もガンガン作業して20万円に到達できるよう頑張り、仕事の勉強も本気で頑張っていきます!

先程も書きましたが、ときどき愚痴を吐くかもしれませんが大目に見てください笑

それでは引き続き応援お願いします!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です