2021年9月 アフィリ実績報告

アフィリエイト実績

こんにちは!

もう9月も終わって10月に入ってしまいましたね…

大学を卒業してからすでに半年近く経ってることにも驚きですが、

大学生の頃よりも「今」のほうが充実していると感じていることにももっと驚きを感じています。

やっぱり前とは違って今は何事にも全力を尽くすようになったからかもしれませんね。

まぁ前置きはこれくらいにして今月のアフィリ実績をご報告したいと思います!

9月のアフィリ実績報告

一部未確定報酬もありますが、9月の合計収益は

271,070円となりました!

毎月のように過去最高記録を達成できています!!

それもこれも努力を怠らなかったおかげだと思っています。

もちろん、これで満足するのではなくて10月はさらに収益を増やせるよう頑張っていきます。

いつでもどこでもがモットー

今現在、僕がやっているアフィリエイトというのは「いつでもどこでも」がモットーのビジネスです。

朝、起きてから仕事に行くまで、

昼休憩中、

夜、仕事から帰って寝るまで

自分次第ではいくらでも作業時間は取れます。

この「自分次第」というのが最も重要で、

自分を甘やかしてしまう方にはなかなか厳しいかもしれません。

誰にも見られていない一人だけの時間のときにどれだけ頑張れるか、

自分の時間を削ってでも頑張れるかが鍵になってきます。

もちろん、本気で頑張れる方は僕のようにきっと成果がでるはずです。

もし興味が出てきた方がいれば、質問からでも構いませんのでご連絡ください。

ときには休憩も

もちろん、永遠に作業し続けろなんてことは言いませんw

これは先月行った動物園で撮ってきたプレーリードッグの写真です。

他にもたくさん写真は取りましたが、これが一押しだったので載せました!

とまぁ、こんな感じで時々息抜きがてら遠出することもありますw

それもこれも努力をしたからこそ得られたものだと思っています。

入職後の4月、5月は正直言って心境的に余裕がありませんでした。

ただ、アフィリを初めて2~3ヶ月ちょっとで段々と稼げるようになり、

余裕も生まれてきたため最近はこういった形で出かけることが多くなった気がします。

多くの人は気づいていないのかもしれませんが、やはり、僕らは「お金に縛られた人生を送っている」ではないかと思います。

お金に縛られているせいで、心に余裕が生まれず、連鎖的に仕事がしんどく感じてしまっているのではないかと。

その状況を脱するためにも稼ぎ所を複数持つのは決して間違っていないと僕は考えています。

別に、現状に満足しているならそれでいいのですが、不満を持っているようであれば行動するべきです。

そのやる気はいつまでも続くものでもないですし、体力的にも年々きつくなっていくはずです。

思い立ったが吉日という言葉があるように、興味を持ったならば即行動しましょう!

今後の人生の道を極めるのは本人しかできないことですから!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました