2021年10月 アフィリ実績報告

アフィリエイト実績

段々と寒くなってきましたね!

気づけば今年も残すところ2ヶ月です。

まじで時間の流れって早いな~と思いつつ日々仕事だったりアフィリエイトに励んでいます!

さて、今回は10月のアフィリエイト成果をご報告していきたいと思います!

2021年10月 アフィリエイト成果

合計収益は282,591円でした!

先月は271,070円だったため、今月も過去最高記録達成しました!

これだけ稼いでいる新卒っているのでしょうか?

自分で言うのもなんですが、多分一握りだと思います。

 

定年後も考えると、これから先の長い将来を1つの収入源だけで生活するのは不安というか・・・危険です

複数の収入の柱を持つことは間違いなく今後のためになるでしょう。

 

定年後も働きたいか?

皆さんは定年後について考えたことがありますか?

大学を卒業して、必死で働いて、退職したときにどうなっていたいのか、定年したあとにどういう生活を送りたいのかを考えることは非常に重要になってくると思います。

退職したときになって、貰える年金が安いことを嘆いたり、手元にある資産が少ないことに気がつくとか話にならないので、

今のうちに「厚生年金」や「国民年金」がいくら貰えるのか(もちろん下がる可能性はあるが)把握して若いうちからどういった行動を取るべきか一度思い描いてみましょう。

 

定年後も働く人はたくさんいる

実は、定年後も働いている人って結構いるんですよ。

みなさんもコンビニやスーパーで働いているご高齢の方を見かけることはあるのではないでしょうか?

また、皆さんの職場においても再雇用という形で定年後も働いている方はいるのではないでしょうか?

それもそのはず。

以前は60歳定年が当たり前でしたが、最近は65歳を定年と定めている企業が増えてきているからです。

つまり、段々と日本人の中で「お年寄りも働く」のが普通になりつつあるということですよね・・・

アルバイトも含めて、60歳以降も働く人(2018年)

男性(%) 女性(%)
60〜64歳 81.1 56.8
65〜69歳 57.2 36.6
70歳以上 23.1 11.3

 

なんで定年後も働くのか・・・単純にお金がないからですよね。

年金だけでは生活できないと理解しているからこそ働くのでしょう。

この状況をみてあなたはどういう行動を取りますか?

まだ若いから大丈夫とか考えてませんよね?

このあと載せますが、かなりの資産を築いていないと年金だけで生きていくのはきついです。定年後も働くことが認められつつあるのがいい例です。

冗談ではなく収入の柱を増やすなり、投資をして資産構築するなりしないと間違いなく公開します。

年金受給額と平均消費支出

公的年金の平均受給額(月額)

厚生年金 約9.3万円
国民年金 約5.5万円

平均消費支出(2018年家計調査)

2人以上の世帯 272,713円
単身世帯 161,995円

 

あくまで平均とは言えどもこれを見てどう思いましたか?

そうです。毎月赤字状態です。

つまり、資産を築いていない状態だと定年退職しようとしてもできず、

生きていくために働かなくてはいけないということです。

明日は我が身

今手元にある職以外にも、収入の柱を作ったり、

投資をして資産構築をしたり、他人事のように考えている人もいるかも知れませんが・・・

 

現状を把握してください。

早く行動しないと後悔することになりますよ。

 

僕は検査技師として働いていますが、

正直医療職も安定ではないなと感じています。

 

簡単に言うと「給料が低いから」です。

 

頑張って国家資格を取ったとして「こんなものか・・・」

と思うような給料しかもらうことができません。

 

だからこそ僕はアフィリエイトを始めたし、資産構築にも取り組んでいます。

 

もし、アフィリエイトを教わりたい、

資産構築も始めてみたいという方がいれば僕に連絡をください。

 

もちろん、「本気で取り組みたい方は」です。

中途半端なやる気だったら多分稼げずに終わってしまうので他のことに取り組んだほうがいいと思います。

僕は正直センスがないほうですが、それでも安定して稼げています。

(もちろん最初はそれなりに苦労しましたが・・・)

 

つまり、僕がやっているアフィリエイトはセンスのあるなしに関係なく、

やる気さえあればできるものです。

 

稼げる自信がない・・・という方でも安心してください。

僕も自信はありませんでしたから。

 

ただ、「何が何でも稼がなきゃならないな」とは常に思っていました。

なんなら、今も思っています。

 

10月で20万円後半に到達しましたが全然満足しておらず、

今年中にはなんとしてでも30万円に到達するつもりです。

 

とまぁこんな感じに、稼ぎたいという気持ちが僕並みに、

もしくは僕以上にある方はぜひ一緒に頑張りましょう!

 

ホームに公式LINEがあるのでそこから連絡していただけたらと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました