アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐために必要なもの①

今回はアフィリエイトで稼ぐために必要なものを解説していきたいと思います。

「そんなのわかりきってるよ。スキルでしょ?」

と考えた方も多いかと思います。

もちろん、このあと取り上げる中に「スキル」もありますが、

もっと大事なものもあります。

ぜひ最後まで見ていっていただけたらなと思います。

 

アフィリエイトの仕組みを解説 まずはじめに、 みなさんはアフィリエイトってご存知でしょうか? 聞いたことがあるって人もいれば聞いた...

 

アフィリエイトで稼ぐために必要なもの

①パソコン、スマホ

これがなければそもそも記事を書けません。

パソコンに関しては持ってない方もいるかも知れませんが、別に新しいのを買う必要はないです。

僕も使っているのは5年前に買ったパソコンですから、メルカリで中古を買えばいいと思います。

また、スマホに関してもこの記事を見ている時点で持っていると判断して説明を割愛します。

スキル

これは正直書こうか迷ったのですが、一応書いておきます。

僕がやっているアフィリエイトはセンスは必要ありませんが、めっちゃ稼ぐためには効率よくパパッと作業をするスキルはあった方がいいかもしれません。

それこそ前回ご紹介したデメリット「WordPressの作業」がこれに当てはまります。

まぁ慣れれば誰だって効率よく作業できるようになるので、「必要なもの」の中には入れる必要はないかもしれませんね。

後天的に身につくものと捉えていいでしょう。

マインド

これが最重要。というかこれがなきゃ稼げません。

「仕事で疲れて記事を書く気も、集客する気もおきない。」

「これだけ頑張ったし、もう十分だろう。」

「ライバル多いし、アフィリはやっぱきついかもな・・・」

→こんなことを考える人は稼げません。

 

逆に言えば、

稼ぐためなら仕事が終わったあとでも頑張れるし、ある程度の結果が出たからといって満足しない。

そんな人なら稼げます。だって僕が数ヶ月で稼げるようになったわけですから。

あと、年も性別も関係ないです。

僕よりも若い大学生だってとてつもなく稼いでますし、女性の方だって稼いでいます。

「何が何でも稼いでやる」って気持ちさえあれば稼げます。

 

リスクとリターンを考えられる頭

アフィリエイトに挑戦するってことは、自分の時間を削ります。

これを受け入れられるかどうかはなかなか重要です。

僕はアフィリエイトを始める段階で

ひたすら自己投資するって決めましたが、皆さんはどうでしょうか。

ただ、僕が思うにこの自己投資は間違いないなく返ってきます。

というか既に返ってきました。

もし、僕がアフィリエイトを教える立場になったとしても全力をもって返します。

だって自分の時間を削ってまでやったのに何も返ってこないって悲しいじゃないですか。

まぁ何が言いたいかって言うと、多少のリスクは受け入れる心をもった人であれば稼げるし、稼がせます。

リスクを受け入れられない人はお断りですがw

 

まとめ

アフィリエイトに必要なものをまとめてみましたが、

これだけ言ったって「やっぱスキルが必要なんじゃ・・・」

と考える人が多いと思います。

はっきり言わせてもらうと、

それはやってないからわからないだけです。

仕事をしている人だって、アルバイトをしている人だって、最初からスキルを持っていますか?

持っているわけないですよね。

じゃあなんで始めたんですか?

お金を稼ぐためですよね。

アフィリエイトも同じじゃないですか?

最初からできる人なんていませんし、稼ぐためなら多少努力する必要はあります。

何事もやってみなきゃわかりません。

稼ぎたいならやってみればいいじゃないですか。

ひたすら挑戦あるのみです。

 

次回は「実際にどんなスキルが必要になってくるのか」について書きます。

どんなことでもそうですが、スキルは後天的に身につくものです。

僕だって最初は0の状態で参入したわけですから、ある意味、僕が「スキルは後天的に身につく」という証明になります。

そんな感じで次回も読んでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao