アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐために必要なもの②(スキル)

前回に続き「アフィリエイトで稼ぐために必要なもの」を解説していきたいと思います。

今回は実際に必要な「スキル」について書いていきます。

これは、最初から必要なものではなくて、後天的に身につくものです。

それを念頭に、読んでいただけたらと思います。

稼ぐために必要なスキル

「ブログ パソコン」の画像検索結果

結論から言います。

アフィリエイトで稼ぐために必要なスキルは

「集客力」

です。

 

アフィリエイトでは集客力があれば稼げます。

アフィリエイト以外のどんなビジネスでも集客さえできれば稼ぐことができます。

つまり、稼ぐためにはここは避けては通れない道ってわけですね。

 

正直言って、独学で身につけるのは困難を極めると思います。

初心者の方がブログやサイトを作って、どれだけ有益な情報を書いたとしても

簡単には見てもらえません。

 

ぽっと出の新人アフィリエイターが書いた記事よりも、

ベテランアフィリエイターが書いた記事に皆さん流れてしまいますからね。

 

そういった意味でも

一般的なブログやサイトを使ったアフィリエイトは、なかなか新規参入が難しいです。

 

文章もうまく、書いている内容が有益なブログやサイトを運営したとしても、

収益が上がるまでには時間がかかりますし、

収益が出始めたとしても月に数千円からだと思います。

 

ここまで読んで、

「じゃあ集客するにはどうすればいいんだ・・・」

そう思った方がほとんどでしょう。

ですが、ここでブラウザバックせずに最後まで読んでください!

集客さえできればOK

 

サイトやブログで集客する以外にも方法はたくさんあります!

ひたすらいい記事を書いて集客するのがアフィリエイトではありません!

 

youtubeやメルマガ、インスタなどそういったものを利用する事もできます!

 

とにかく商品を紹介して、人を集める。

 

1この案件につき2000円の収益が入るとして、5人成約するだけで1万円です。

 

その仕組みを作ることさえできれば誰だって大きな額を稼ぐことができます。

じゃあ仕組みはどうやって知るの?

僕が行なっているアフィリエイトは

その集客の部分を特化させた方法により、毎日コンスタントに成約数を出せています。

 

自分が行動した分だけしっかりと返ってくる。

 

稼ぐための単純な仕組みを「知るか知らないか」

それだけで差が出ます。

知らなければ稼げません。

 

なにかビジネスで稼ぎたいと思ったのであればまずやるべきことは、

稼ぎ方を知るために行動することです。

 

もちろん本当に稼げる情報は

ネットで調べたりする程度では手に入りません。

 

ネットで簡単に知れるのであればみんなお金持ちになってます。

この世の中は本気でお金を稼ぐために行動した人だけが報われる仕組みになっている。

アフィリエイトを始めてからそう感じるようになりました。

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao