マインド

【あたりまえ】価値ある情報は・・・

無料の情報ってどれくらいの価値あるの?

突然ですが、価値ある情報ってなんだと思いますか?

 

ネットで調べれば無料で手に入るもの

このように勘違いしている方が多い気がします。

 

そんな訳無いですよね。

そうであれば今頃みんなお金持ちになっているはずです。

 

ネット社会の弊害なのかもしれませんが、

あたりまえのように無料で情報を求めてくる方がいますが

話をしようとする気もおきません(笑)

 

そんな方はひいひい言いながら仕事の給料だけで一生を過ごしてください。

お疲れさん!

 

冗談はさておき・・・

ものには全て価値があります。

 

僕が毎月あれだけの成果をあげることができるのも

それなりの対価を払って得たものです。

 

皆さんにわかってほしいのは、

稼ぐためにはリスクを伴うことが重要なのです。

 

リスクを受けいれることができない軟弱者には稼ぐ資格はありません。

【超重要】トレードオフ

もし本当に稼ぎたいのであれば

【トレードオフ】の考えを身に染み込ませてください。

 

トレードオフについて簡単に説明をします。

トレードオフとは、何かを捧げて何かを得る原理原則のことです。

 

捧げられるものの例として、

経験、時間、労働、人脈、お金、情報などがあります。

 

更に例をあげます。

ナイフとフォークを持っているとします。

ここで皿を取ろうとしても両手がふさがっているため取れません。

もし皿を取るのであればどちらかを手放さないといけないですよね。

 

会社や私生活でも同じことを言えます。

働いたからお金をもらえるし、お金を払ったから物を買えますよね。

 

上で「トレードオフの考えを身に染み込ませる」と書きましたが、

実際には皆さん気づかないうちにやってます。

 

ただ、ビジネスをやるってなった途端にその考えが失われてしまうのか

「無料で情報がもらえる」ものだと勘違いする方が多いです(笑)

 

他にも、車の購入や家の購入など全部多額のお金を支払って得ていますよね。

もし仮に、これらが無料だったとしたらどうゆうものだと思いますか?

無料の車、無料の家、あなたは欲しいですか?

欲しくないですよね。だってボロボロそうだから。

 

それと有料の情報って何が違うんでしょうか?

僕は一緒だと思います。

無料の情報は誰しもがお手軽に手に入るかもしれませんが、

信頼性にかけています。

 

もし本当に稼ぎたいのであれば、

トレードオフの考えを決して忘れずに行動してください。

 

また、稼ぐ上でトレードオフしなきゃいけないものが2つあります。

それは【時間】【労力】です。

 

稼ぐためには「時間」も「労力」もトレードオフしていく必要があります。

 

「仕事で疲れたから、今日はいいや」ではなく、

疲れていたとしても帰宅してからの時間を無駄にせず、

労力も割いていかなくてはなりません。

 

何度も言いますが、

トレードオフしなくてはマジで稼げません。

 

アフィリエイトで例をあげますが、

勉強しなきゃいい点数取れないのと一緒で、

PCを触って記事を書いたり集客を頑張らなくては稼げないです。

 

まぁボク個人の意見としては

お金も時間も労力もどれだけトレードオフするかどうかは

本人の気持ち次第だと思っています。

 

本気で稼ぎたい・人生を変えたいと思っている方であれば全力でトレードオフすればいいし、

ある程度の稼ぎを得たいのであればほどほどの対価をトレードオフすればいい。

 

自分の人生なんだから自分で決めて行動すればいいと思います。

 

僕は本気で稼ぎたいと思ったから、

お金、時間、労力をトレードオフして頑張りました。

その結果、ブログやTwitterで発信しているように、それなりに稼げるようになりました。

 

ただ、僕は満足しているわけではなくまだまだ稼ぎたいと思っています。

そこそこ稼いで終わるのではなく、

更に高みを目指して引き続き頑張っていきます!

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao