『2021年アフィリエイト実績』

アフィリエイト実績

今年も残りわずかです!

2021年は本当に色々ありました・・・!

2月は国家試験。4月には入職。

そして5月には『アフィリエイト』を始めました!!

5月5日、東京に行ってアフィリエイトをやる決意をしたことを

今でも覚えています。

安定の道を進むか、それともリスクを背負って新たな道に進むか

人生の中でもTOP3に入る大きな決断でしたね。

 

結果としては大成功でしたが、

あのまま普通に仕事だけを選ぶ選択肢を選んでたら、

おそらく刺激の少ない生活をしていたと思います。

 

人生って一度きりしか無いんですからどうせなら刺激のある人生の方が

いいですよね!!

 

それじゃあ今回は『2021年アフィリエイト実績』を

総括したいと思います!

 

2021年6月アフィリエイト実績

6月の収益『23,441円』

アフィリエイトを始めてから1ヶ月、ようやく収益が発生した月でしたね。

 

一応アフィリエイトという稼ぎ方は知っていたのですが

ここまで早く稼げるとは思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しかった覚えがあります!

2021年7月アフィリエイト実績

7月の収益『184,771円』

爆発的に収益が伸びましたね!

10万を超えたあたりから仕事が楽しく感じられるように

なった覚えがあります。

2021年8月アフィリエイト実績

8月の収益『212,755円』

アフィリエイトを始めて4ヶ月・・・給料を超えました!

自分の中で稼ぎ方が定着しつつあったので

ひたすら作業をしていくだけでしたね。

 

自分の時間を割いてこつこつ作業。それだけで十分稼げるようになりました。

2021年9月アフィリエイト実績

9月の収益『271,070円』

毎月のように最高収益を更新できて自分でも怖いです笑

 

「過去最高収益を毎月出す」

これを目標に日々努力を重ねるのみです。

2021年10月アフィリエイト実績

10月の収益『282,591円』

3ヶ月連続で20万円を超えることができました!

もはや嬉しい以外の言葉はないですね。

2021年11月アフィリエイト実績

11月の収益『303,734円』

11月でついに30万円を突破。

10万円の壁は1~2ヶ月で超えることができましたが、

30万円はなかなか超えられませんでしたね。

 

稼ぐ方法はある程度定着してはいましたが、

頭一つ抜けるためにはさらなる工夫が必要でした。

 

というかこの記事をまとめている段階で気が付きましたが

「11月のアフィリエイト実績」の記事を書いてなかった笑

 

2021年12月(1日~30日)アフィリエイト実績

12月(1日~30日)の収益『353,596円』

今年の締めくくりとしては

文句なしですね!

来年も頑張っていきたいと思います!

2021年の合計収益

まとめてみたらすごい金額だな・・・

これも全部僕が選択してきた結果です。

 

「人から与えられた理由に価値なんてない」

自分が稼ぎたいと思ったから行動したし、

努力も積み重ねてきました。

誰かに決められる人生じゃなく、自分の人生です。

 

2021年にあれこれやりたいと思いつつも何も行動できなかった人は

今日からすぐ行動してください。

自分の人生に変化をつけたいなら「自分」が行動するしかありません。

 

来年からじゃなく、「今から」です。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました