2022年 〇〇頑張ります!

アフィリエイト

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

 

昨年はどのような1年を過ごせましたか?

新しいことに挑戦し始めた方もいるでしょうし、

何もしてこなかった方もいると思います。

 

まぁそれも個人の自由ですので、だれがどう過ごそうと

本人が楽しいのであればそれでいいと思います。

 

僕の場合は挑戦し続けているときの方が

日々緊張感を感じることができていいですね!笑

そっちの方が圧倒的に生きている感じがします!

 

前置きはさておき、

新年一発目の投稿は、

「2022年頑張りたいこと」をテーマに書いていきたいと思います!

 

①検査技師の業務

やりたくて検査技師になったのですから、

これは当たり前のように頑張ります。

 

4月から入職してこれまで働きましたが、

まだ覚えれていないこともたくさんあります。

 

また、ミスをしてしまうこともあります。

 

2022年は覚えきれていないことを覚え、

ミスを減らしていきたいと思います。

 

そして、生化学の勉強も引き続きしていきます。

酵素反応やら精度管理やら覚えることはたくさんあります。

 

勉強は終わらないという言葉を聞くことがありますが、

本当にその通りです。

 

仕事が終わって疲れているときももちろんありますが、

暇を見つけて勉強していきます!

 

②筋トレ

社会人になってから、運動する機会が圧倒的になくなりました笑

というか7月ごろに彼女とバドミントンしたのが

最後だったような・・・

 

そんな訳で体力の衰えを感じつつあるので

筋トレする習慣をつけたいと思います。

 

「なんで筋トレ?」って思う方もいるかも知れませんが、

筋トレなら自宅でできるからです。

 

アフィリエイトもそうですが、

やっぱり自宅でできる作業が一番良いです。

 

いきなりランニングする習慣を身に着けようとしても、

この時期ですから「今日は寒いし止めておこう・・・」って

なるのがオチだと思っています笑

 

自分にあったやり方で習慣化させていきます。

 

③アフィリエイト収益 月平均40万円

去年5月~12月の収益合計は1,349,367円でした。

『2021年アフィリエイト実績』
今年も残りわずかです! 2021年は本当に色々ありました・・・! 2月は国家試験。4月には入職。 そして5月には『アフィリエイト』を始めました!! 5月5日、東京に行ってアフィリエイトをやる決意をしたことを 今...

 

去年の最後の方は安定して2~30万円超えるようになりましたが、

結局40万円の壁は越えることができませんでした。

 

じゃあ去年できなかったことを今年はやってみせよう!

というわけで

今年の目標は「アフィリ収益 月平均40万円

これで行きたいと思います!

 

最初が肝心なので、

1月の収益は40万円超えてみせます!

 

1回でも超えればその成功体験が自信に繋がるので、

さらにやる気がでます!

 

月平均40万円超えれば、1年間で480万円の収益が入るってことですよね。

ボーナス含めたとしても職場の年収を超えます笑

 

僕はやってみせます!

昨年1年間でたくさん新しいことを始めて

なんとか乗り越えてきたので、

今日記事に書いた3つの目標も達成できるはずです!

 

これは自身のない根拠ではなく

自信のある根拠です!

 

今年1年間張り切って走り抜けたいと思います!!

 

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイトマインド臨床検査技師
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました