マインド

『周りとここが違う!』行動できる人がもつ特徴

皆さんの周りに「行動力がハンパない人」はいますか?

 

行動力がハンパない人っていうのは

目的のためにがむしゃらに立ち向かう人です。

 

その人ってどんな特徴を持っているか考えたことはありますか?

ただただ「自分とは違うなぁ」と思って

その違いを何も考えずに受け入れていませんか?

 

行動力がハンパない人と自分とでは何が違うのか

 

この記事を通して少しでも理解していただけたらと思います!

一番の違い

再度お聞きします。

行動できる人の特徴とは、一体なんなのか考えたことはありますか?

 

僕が思う一番の違いをピックアップします。

自分の軸がぶれない

行動力がある方は自分の意見を貫き通します。

 

ただし、ここでいうのは「頑固」とは違い、

他者の意見に流されてしまうことが少ないという意味です。

 

これまでの人生で、

「周りがこうだから・・・」という状況に遭遇したことはありませんか?

 

そんな中で周りと同じ行動したほうが後々楽だなと考える人はそこで終了ですが、

行動力がある方は周りを気にせず自分の信念を貫き通します。

 

周りの評判なんて知ったこっちゃない。

自分が成功を掴むためにもがむしゃらに努力します。

 

もちろん、周囲の反感を買うこともあるかもしれません。

『なんでそんなことやるの?』

といわれるかもしれません。

 

ただ、ぼくからしたら

「めちゃくちゃかっこいい人だな」と感じます。

 

周りがどうとかではなく、自分の夢を達成したいから頑張る人は

本当にかっこいいです。

 

そして、自分の軸がブレずに信念を貫き通す人こそが行動力のある人の特徴だと思います。

まずは終わりを思い描く

変わりたい、成功したいと考えるのなら、まずは

終わりを思い描きましょう!

 

大雑把で全然構いません。

1年後、10年後、数10年後、自分がどうなっていたいのか。

 

そこから、逆算して考えていけば自ずと自分の取るべき行動がわかります。

 

取るべき行動があればあとは動くだけ。

ただ、行動したからといって必ずしも成功するわけではありません。

ときには苦痛を味わうこともあると思います。

 

しかし、僕が思うに

行動したら変えられる可能性が生まれますが、

行動しなければ何も変わらないまま終わります。

 

じゃあ行動すればいいんじゃない?

って思うのは当たり前ですよね。

 

「あいつ行動力すごいよなぁ。だからうまくいくんだよなぁ。」

で終わるのでなく、

自分もそうなりたいなら行動すればいいのです。

 

周りがどうとかではなく、自分がどうしたいか。

 

今後の人生どう過ごしたいですか?

このまま稼ぎの柱が職場だけの人生で終わりたいですか?

 

僕はそうは思わなかったため行動しました。

だから稼げるようになりました。

 

ただそれだけです。

 

一歩を踏み出すのはあなたです。

その勇気ある一歩さえあればあとはがむしゃらに努力するだけです。

 

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao