『周りとここが違う!』行動できる人がもつ特徴

マインド

皆さんの周りに「行動力がハンパない人」はいますか?

 

行動力がハンパない人っていうのは

目的のためにがむしゃらに立ち向かう人です。

 

その人ってどんな特徴を持っているか考えたことはありますか?

ただただ「自分とは違うなぁ」と思って

その違いを何も考えずに受け入れていませんか?

 

行動力がハンパない人と自分とでは何が違うのか

 

この記事を通して少しでも理解していただけたらと思います!

一番の違い

再度お聞きします。

行動できる人の特徴とは、一体なんなのか考えたことはありますか?

 

僕が思う一番の違いをピックアップします。

自分の軸がぶれない

行動力がある方は自分の意見を貫き通します。

 

ただし、ここでいうのは「頑固」とは違い、

他者の意見に流されてしまうことが少ないという意味です。

 

これまでの人生で、

「周りがこうだから・・・」という状況に遭遇したことはありませんか?

 

そんな中で周りと同じ行動したほうが後々楽だなと考える人はそこで終了ですが、

行動力がある方は周りを気にせず自分の信念を貫き通します。

 

周りの評判なんて知ったこっちゃない。

自分が成功を掴むためにもがむしゃらに努力します。

 

もちろん、周囲の反感を買うこともあるかもしれません。

『なんでそんなことやるの?』

といわれるかもしれません。

 

ただ、ぼくからしたら

「めちゃくちゃかっこいい人だな」と感じます。

 

周りがどうとかではなく、自分の夢を達成したいから頑張る人は

本当にかっこいいです。

 

そして、自分の軸がブレずに信念を貫き通す人こそが行動力のある人の特徴だと思います。

まずは終わりを思い描く

変わりたい、成功したいと考えるのなら、まずは

終わりを思い描きましょう!

 

大雑把で全然構いません。

1年後、10年後、数10年後、自分がどうなっていたいのか。

 

そこから、逆算して考えていけば自ずと自分の取るべき行動がわかります。

 

取るべき行動があればあとは動くだけ。

ただ、行動したからといって必ずしも成功するわけではありません。

ときには苦痛を味わうこともあると思います。

 

しかし、僕が思うに

行動したら変えられる可能性が生まれますが、

行動しなければ何も変わらないまま終わります。

 

じゃあ行動すればいいんじゃない?

って思うのは当たり前ですよね。

 

「あいつ行動力すごいよなぁ。だからうまくいくんだよなぁ。」

で終わるのでなく、

自分もそうなりたいなら行動すればいいのです。

 

周りがどうとかではなく、自分がどうしたいか。

 

今後の人生どう過ごしたいですか?

このまま稼ぎの柱が職場だけの人生で終わりたいですか?

 

僕はそうは思わなかったため行動しました。

だから稼げるようになりました。

 

ただそれだけです。

 

一歩を踏み出すのはあなたです。

その勇気ある一歩さえあればあとはがむしゃらに努力するだけです。

 

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインド
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました