2022年3月アフィリエイト実績

こんにちは!

4月になりましたね🌸

臨床検査技師として働き始めてもう1年間…時間が経つのはあっという間ですね。

新規職員が頑張って仕事を覚えているのを見て、僕の1年前はどんなだったかなぁと振り返ってみると

・仕事の辛さに絶望
・給料の低さに絶望

社会人を全く楽しんでないですね(笑)

だからこそ別の稼ぎ方を探し、実際にアフィリエイトを始めました。

そのアフィリエイトも始めてからもうすぐ1年が経ちます。

さて、今回の記事では「5月のアフィエイト実績」をまとめていきたいと思います。

5月のアフィリエイト実績

【532,750円】でした!

最近は50万円代をキープしている状態ですが、

それよりも教え子さんが稼ぐ中でサポートをたくさんできればいいし、そこに集中しているから別にいいかなと思っています。

 

稼ぎ始めてわかったことですが、僕だけが稼いでも仲間がいなければ人生面白くないです。

 

同じ志をもった仲間と楽しくご飯食べたり、出かけたりするほうが圧倒的に楽しいですよ!

これからも自分も稼ぎつつ、教え子さんのサポートに全力を尽くしていきたいと思います!

自分の選択1つで人生は変わる

こんな言葉があります。

『今の自分は過去の自分が創ったもので、これからの自分は今の自分が創る』

 

僕の教え子さんには医療職の方が多いですが、皆さんの気持ちは共通しています。

「もっと稼げるようになりたい」

 

話を聞いていると、なんとなく医療事務や看護師になり、後悔している人が多いです。

それもこれも過去の自分がこれらの職種を選んだせいですよね。

 

ただ、僕の教え子さんたちは「過去は過去。現状に目を背けずにこれからの自分を創る。」

 

この気持ちで僕に連絡をくれました。

その気持ちには全力で答えてあげなくてはいけないですよね!

 

行動すれば、何かが変わることができるかもしれない。

もしかしたら、たくさん辛いこと、大変なことがあるかもしれない。

楽しいこともたくさんあるかもしれない。

 

逆に何もしなければ変わらないまま。

 

だから、僕やあなたの人生は今この瞬間の1つ1つの出来事で決まってきます!

何を、どのように選択するのか?これは自分自身で決めなくてはいけません。

変わりたいなら行動する、ただそれだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です