2022年3月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは!

4月になりましたね🌸

臨床検査技師として働き始めてもう1年間…時間が経つのはあっという間ですね。

新規職員が頑張って仕事を覚えているのを見て、僕の1年前はどんなだったかなぁと振り返ってみると

・仕事の辛さに絶望
・給料の低さに絶望

社会人を全く楽しんでないですね(笑)

だからこそ別の稼ぎ方を探し、実際にアフィリエイトを始めました。

そのアフィリエイトも始めてからもうすぐ1年が経ちます。

さて、今回の記事では「5月のアフィエイト実績」をまとめていきたいと思います。

3月のアフィリエイト実績

【532,750円】でした!

最近は50万円代をキープしている状態ですが、仕事をしながらこの金額稼げてるのでかなりいい感じですよね!

ただ、僕としてはもっと稼ぎたい気持ちもあるわけでして・・・さらなる進展を目指して試行錯誤していきます!

自分の選択1つで人生は変わる

こんな言葉があります。

『今の自分は過去の自分が創ったもので、これからの自分は今の自分が創る』

僕に連絡してくださるのは医療職の方が多いですが、皆さんの気持ちは共通しています。

「もっと稼げるようになりたい」

話を聞いていると、なんとなく医療事務や看護師になり、後悔している人が多いです。

それもこれも過去の自分がこれらの職種を選んだせいですよね。

行動すれば、何かが変わることができるかもしれない。

もしかしたら、たくさん辛いこと、大変なことがあるかもしれない。

楽しいこともたくさんあるかもしれない。

逆に何もしなければ変わらないまま。

だから、僕やあなたの人生は今この瞬間の1つ1つの出来事で決まってきます!

何を、どのように選択するのか?これは自分自身で決めなくてはいけません。

変わりたいなら行動する、ただそれだけです。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました