2022年6月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは、臨床検査技師タツです!!

今年は異常に暑いですね・・・起きているときはもちろんのこと、

寝ているときもクーラーを付けていないと危ない暑さだと思います・・・

6月はアフィリエイトはもちろん継続して行っていましたが、

せどりの方にも力を入れました!

その報告も含めて今回話していきたいと思います!

2022年6月アフィリエイト実績

2022年6月の合計収益は

587,8004円

でした!

今月もしっかり取り組めることができましたね!

この調子で頑張っていきたいと思います!

2022年6月せどり収益

シンプルな売上は約28万円でした!

ここから商品の代金を引くため、実際の利益としては10万円ちょっとです!

最近店舗を回っていて思ったのですが、

せどらーって想像しているよりもずっと少ないのではないか?ということです。

明らかな利益商品がポンとおいてあったり、店員さんに在庫確認したら裏からでてきたりと

えぇっ!?という場面がたくさんありますw

アフィリエイトもせどりも、みなさんがやっていないだけで、

しっかりと教わった上でやってみれば着々と稼げると僕は確信しました。

皆さんは将来どうなっていきたいですか?

気が付かないうちにまわりが敷いたレールの上に乗っていませんか?

ただただ仕事をこなして、家に帰宅して、また出勤して・・・

代わり映えのない日々を過ごしていませんか?

自分の将来を創るのは、他人ではなくて自分自身です!

自分の過ごす1日1日がこれから先の自分を創って行くのです!

日々コツコツやって継続して取り組んでいくから、なりたい自分になれるのです。

僕だってそうです。

僕は2021年 5月5日にアフィリエイトを始めて、そこからコツコツやってきました。

それが今の僕を形成しましたし、辛いこともたくさんありました。

それでも、僕の中でちゃんとした指針があるから、諦めずにここまで来れました。

皆さんもそうじゃないですか?

何かをやってきたから、今の自分があると思います。

そして、まだまだ人生は長い…

その長い人生を無駄にしたくないし、スタートラインにすら立ててない人もいます。

やりたいこと、変わりたいと思う気持ちを大切にしてください!

我慢せずに自分のやりたいことをやっていく。

そんな人生にしたいですね!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました