アフィリエイト実績

2022年6月アフィリエイト実績

こんにちは、臨床検査技師タツです!!

 

今年は異常に暑いですね・・・起きているときはもちろんのこと、

寝ているときもクーラーを付けていないと危ない暑さだと思います・・・

 

6月はアフィリエイトはもちろん継続して行っていましたが、

せどりの方にも力を入れました!

 

その報告も含めて今回話していきたいと思います!

2022年6月アフィリエイト実績

2022年6月の合計収益は

587,8004円

でした!

 

今月もしっかり取り組めることができましたね!

それにしっかり教え子さんともコミュニケーションを取る時間もできたし嬉しい4月でした!

この勢いで7月も頑張っていきます!

https://twitter.com/konohanano3/status/1545664440254615553?s=21&t=Ul7GClZrbecI0O0T4EmrPQ

教え子さんとのコミュニケーションは大切な時間です。
教え子さんの現状を聞くことで、僕もまだまだ頑張ろうと思えます。

 

そして何より、「お金を稼ぎたい」という同じ悩みを抱えていた者として、

共感できる部分はたくさんありますからね!

 

2022年6月せどり収益

シンプルな売上は約28万円でした!

ここから商品の代金を引くため、実際の利益としては10万円ちょっとです!

 

最近店舗を回っていて思ったのですが、

せどらーって想像しているよりもずっと少ないのではないか?ということです。

 

明らかな利益商品がポンとおいてあったり、店員さんに在庫確認したら裏からでてきたりと

えぇっ!?という場面がたくさんありますw

 

アフィリエイトもせどりも、みなさんがやっていないだけで、

しっかりと教わった上でやってみれば着々と稼げると僕は確信しました。

 

 

皆さんは将来どうなっていきたいですか?

気が付かないうちにまわりが敷いたレールの上に乗っていませんか?

 

ただただ仕事をこなして、家に帰宅して、また出勤して・・・

代わり映えのない日々を過ごしていませんか?

 

自分の将来を創るのは、他人ではなくて自分自身です!

 

自分の過ごす1日1日がこれから先の自分を創って行くのです!

 

日々コツコツやって継続して取り組んでいくから、なりたい自分になれるのです。

 

僕だってそうです。

僕は2021年 5月5日にアフィリエイトを始めて、そこからコツコツやってきました。

それが今の僕を形成しましたし、辛いこともたくさんありました。

それでも、僕の中でちゃんとした指針があるから、諦めずにここまで来れました。

 

皆さんもそうじゃないですか?

何かをやってきたから、今の自分があると思います。

 

そして、まだまだ人生は長い…

その長い人生を無駄にしたくないし、スタートラインにすら立ててない人もいます。

やりたいこと、変わりたいと思う気持ちを大切にしてください!

 

我慢せずに自分のやりたいことをやっていく。

そんな人生にしたいですね!

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao