2022年7月 アフィリエイト実績

こんにちは!タツです!

臨床検査技師になって約1年半、副業を始めて約1年。

職場では後輩ができ、ビジネスでは教え子さんもできました。

以前まで教わることがほとんどでしたが、最近は教える側になることが増えてきました。

教えることはもちろん大変ですが、その分学べることもたくさんあります。

自分が理解していないと、相手に教えることはできませんからね。日々勉強です。

アフィリエイト以外にも資産構築に取り組んでいて、セミナーに参加したりなどお金の勉強も頑張っています!

アフィリエイトと物販で稼ぎつつ、お金の知識も身につける。

もう無敵ですw

 

2022年7月のアフィリエイト実績

7月のアフィリエイトの合計収益は…

534,600円でした!

臨床検査技師としての収入はとっくに超えているので、あとは今後維持できるのか、どれくらい伸ばせるのかが肝心になってきます。

また、お金に余裕がでてきたからなのか、職場でたまーに嫌なことがあったとしてもそれほど気にならなくなりました!

先輩や上司に対しても、この人より収入あるからなwって思えるのって最強です。

この調子でもっともっと稼いでいきます!

働きながらでもできるのか?

問い合わせのなかで仕事と両立できるの?というが結構います。

結論を言いますと、できます。

だって僕ができているから。

どんなに忙しくても、残業がたくさんあったとしても、

ずっとではないはずですよね?

少なからず、どこかのタイミングで作業をすることはできます。

 

給料が少ない

もっと余裕が欲しい

将来不安

 

お金の悩みがあるから、本業以外の収入源を増やしたいって思ったのですよね?

なのに両立できるのか?って所で立ち止まってるのはおかしくないですか?

両立できないならもう本業の給料で我慢してください。

本当に稼ぎたいと思っている人は考える前にすぐ行動してますよ。

 

そんな難しく考える必要なんてないです。

変わりたいならやるしかないんです!

グダグダ考える前に行動しましょう!

 

・副収入がほしい!

・自分の力で稼ぎたい!

・人生変えたい!

・今のままは嫌だ!

本気で思っている方のみ質問からでも大丈夫なので公式LINEからお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です