2022年12月アフィリエイト実績

こんにちは!臨床検査技師のタツです!

あっという間に1年が終わりましたね・・・

皆さんは今年何か達成することは出来ましたか?

ぼくは2022年の1月に立てた目標があるのですが、ブジに達成することができました!

そちらについては、今度作成する2022年の収益まとめ記事にてご紹介していきたいと思います。

そして、今回の記事では「12月のアフィリエイト実績」と「ToDoリストの効果」について書いていきます。

過去の記事を見てくださっている方はご存知かもしれませんが、

11月から【朝起きたらその日のToDoリストを書く】ことに挑戦していました。

その成果を今回の記事で書いていきたいと思います!

2022年12月アフィリエイト実績

12月のアフィリエイト実績は、「485,200円」でした!!

2022年は50万円前後をキープしてきたので、及第点かな~といったところです。

本音をいってしまえば最後くらい50万円超えて欲しかったと思う自分もいるのですが・・・

超えられなかったのは僕の責任ということで来年1月は絶対に超えてみせます!

ToDoリストの効果

ToDoリストをつけ始めてみた感想としては、タスクの優先順位がつけやすくなりました。

ToDoリストをつけていなかったころは、思いついた作業を手当たり次第にこなしていましたが、

今はタスクを目で管理できるようになったので圧倒的に効率が良くなったと感じていています。

また、いらないタスクも見えてくるようになりました。

優先順位をつけた結果、「あ~、これ必要ないかもな。」と思えるタスクが出てくるようになります。

そして、優先順位が低いタスクを無理にこなそうとするのではなく、思い切ってやらない決断をする。

この流れが本当に大切です。

使える時間なんて限られているのですから、全部のタスクをこなすのではなくやらないタスクを見つけ出すことはマストです。

やらないことを見つければその分、余裕が生まれます。

タスク管理に困っている方はぜひToDoリストを試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です