2023年1月アフィリエイト実績

アフィリエイト

こんにちは!

新年度が始まってすでに1ヶ月が経ちました…

気持ちを新たにその年度の目標を掲げるという方は多いと思います。

ただ、目標を掲げて終わってしまう方も多いのではないのでしょうか?

せっかく目標をたてたのに達成することができずに無駄になっている方は、

遠い将来を見据えた目標をたてることをオススメします。

直近の目標をたてたとしても、最終的な目標を決めなければ途中で挫折する可能性が高いです。

まずは「遠い将来の目標」からたてていきましょう。

前置きはさておき、今回は1月のアフィリエイト収益をまとめて行こうと思います。

1月アフィリエイト収益

1月のアフィリエイト収益は514,188円でした!

今年一発目は最高のスタートを切れと思います。

朝起きたあと、仕事の昼休憩など少しの時間でもかき集めれば、

数時間の作業時間を確保できるのでそこで稼いでます。

もちろんある程度作業になれないとしんどいかもしれませんが、

他の人よりも努力するだけでこれだけ稼げるのでやらない理由なんてないですよね!

最近の活動

いきなりですが、ぼくはかなりフットワークが軽いです!

先月はたくさんの人に会いに行ってきました。

東京だったり、東北の方に行って友達だったり、同僚に会って話をしてきました。

ぼくもアフィリエイトを初めてもうすぐで2年経ち、その過程でたくさんの経験をしてきましたからね・・・

仕事の悩みだったり、お金の悩みを聞くことは増え、その相談に対して答えてあげることもできるようになりました。

ぼくも社会人になってから成長したんだな~と感慨深いです。

また、人に会って話すことで刺激を受けますよね!

転職をして気持ち新たに頑張っている人もいれば、将来のことを考えて自分ができることを実践してる人もいます。

そういった人に会って話をすることで自分も頑張ろうという気持ちになります。

2月もたくさんの人に会いに行く予定です。

たくさんの刺激を受け、自分の成長に繋げられるようにしていきたいと思います!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイトアフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました