2023年3〜4月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは臨床検査技師のタツです。

ここ最近の話ですが、キングコング西野さんの本を買いました!

「夢と金」このタイトルだけでも目を引かれたのですが、

何よりも

「お金が尽きると、夢が尽きる。これが現実だ。」

このメッセージに心を打たれて衝動的に購入してしまいましたw

本については後ほど書いていきたいと思います。

というわけで本題!

今回は3〜4月のアフィリエイト実績についてまとめていきます。

それでは行ってみましょう!

2023年3〜4月アフィリエイト実績

IMG_0624.jpeg
IMG_0623.jpeg
IMG_0625.jpeg

3〜4月のアフィリエイト収益は合計で1,171,175円でした!

(ホントどうでもいいことですが、117が2回連続で並んでますね笑)

冗談はさておき、2ヶ月とも50万円を超えることができました。

今年の目標としてはアフィリエイトの収益だけで年収600万円を超えることなので

このまま行けば十分達成できる範囲だと思います。

引き続きやることしっかりやって稼いでいきます!

教え子さんの初収益化!

つい先日のことですが、検査技師の教え子さんが初収益を達成しました!

アフィリエイトで稼ぐことを決意してから大体1〜2ヶ月ほど。

ようやく芽が出ました!

ぶっちゃけ僕らがやっているアフィリエイトは0→1を達成できれば

あとはひたすら数をこなすだけの単純作業ですので

ここから爆発的に伸びていくはずです!

というか僕が徹底的にテコ入れして伸ばしますw

早いとこ「10万円の壁」を超えれるようこれからもガンガン教えていきたいと思います!

夢と金

冒頭でもお話ししたように、キングコング西野さんの本を最近購入しました。

感想をシンプルにお伝えするとしたら

「お金の価値を再認識できた」ですね!

巷で溢れかえっている「お金について」の説明とは一線を画していると言っても過言ではないと思います。

僕らの子供時代を思い返してみると、

親や学校でお金について学ぶ機会は全くと言っていいほどありませんでした。

だからこそ今、困っている。

だけどもその現実から目を背けがちである。

そんな僕らに対してストレートに叱ってくれる本でしたね。

本の内容は詳しくは書けませんが、マジで買った方がいい。

買って後悔しない本だと思います!

お金というのは生きていく上で切っても切り離せない関係にあります。

極論を言ってしまうとお金がなければ何もできません。

だからこそ検査技師とは別にアフィリエイトで稼ごうと決意し、

お金や投資の勉強もしています。

嫌なものに対して目を背けたくなる気持ちはわからなくもないですが、

いつかは立ち向かわなければならないはずです。

もしアフィリエイトに興味があり、

仕事の給料とは別で稼げるようになりたいというかたは

ご相談に乗りますので気軽に連絡していただけたらと思います。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました