特別企画

アフィリエイト

臨検タツです!

この度は特別企画に興味を持っていただいて
マジでありがとうございます。

まず、今回の企画の中身と、
お伝えしたいことをババッと言っちゃいます。

この記事には、「皆さんへのオファー」、「今回の企画全体の目的」、そして「僕自身が何を目指しているのか」が書かれています。

さっそくいってみましょう。、

皆さんへのオファー

それは…。


お前も鬼にならないか。。。?

…じゃなくてですね(はい、真面目にいきますね)

僕が培ってきたノウハウを学んで
稼げるアフィリエイターへと育ち
マーケティングでも稼げるようになりませんか?
というものでございます。

わかりやすくいうと…

僕のノウハウを全て教えます。
(必死で学べ!)
もちろん教えて終わり!じゃなくて
いくらでも質問してくれてOK

(ウザいって感じるくらい聞きまくってや)
僕が今後身につけたノウハウも教えていきます
(どんどん稼いでくれ)

って感じです。

とりあえず、なんでこんなことするのか、
コーヒーでも飲みながら理由を聞いてくださいな。

今回の企画全体の目的と理由

今回、このような特別企画を実施した目的は何なのか!

はっきり言わせてもらうよ?

一つ目!

単純に時間に余裕が出来てきたから

社会人としてもアフィリエイターとしても4年目…
結婚もしたし、一旦落ち着いてきた。

だから偶には企画みたいなことしてみたいな〜
って思ったわけよ。
(すごい単純!)

2つ目!

自分の力で稼げる人を増やしたい…!

みんなに聞きたいんだけど、
「今の資産状況に満足してる?」

あ、仕事の満足度とか聞いてないからね

シンプルに今持っている資産に満足してますか?

って聞いてるよ。

ここで「満足してます!」と答えるなら
今すぐさようなら。
スマホは左下の【←】をPCは画面上の【×】を押してね!

だけど
「は!?満足してるわけないわ!」
「技師の給料知ってるだろ!?稼ぎたいに決まっとるわ!】
と答えるなら

稼げるようになるための手助けしてやるよ!

多分この記事を見てくれてる人のほとんどは

学生時代に「医療職は安定している」と思って

医療従事者になって人がなんじゃないかな?

ぶっちゃけ僕もそのうちの1人。

過去の僕「医療系なら職失うこともないし…給料もきっと高いだろw」

なんて安易な考えで技師の道に進むことにしたんだよね。

で、いざ実際に仕事始めてみると

「なんだこれ!?めちゃくちゃ忙しいじゃねーか!
その割に給料20万円すらいかないの!?
てか看護師さんスピッツのラベルを螺旋貼りするのやめてくれない!?(←これは関係ない)」

いやー初の給料日は衝撃だったw

苦労してとった国家資格の割に給料が低かったからね。

今となっては仕事内容は好きになったし、
給料以上に稼げるようになったんだけど

当時は収入の面では不満しかなかったし、

将来のことを考えると不安が募るばかり。

お金の問題から目を背けて仕事に没頭したとしても、

後から後悔するのは確定事項。

だから【自分の力で稼げるようになる努力した】

みんなが飲みに行っている間、

YouTubeやSNSを見ている間、

馬鹿みたいに努力したよ。

もちろん彼女に「いつまでパソコン(orスマホ)触ってんだよ!」って怒られることもあった
(今では良き思い出…)

結果としてはこの通り↓

直近の収益がまとまってます。

ついでに僕がなんでアフィリエイトを始めたのか、
選んだのかも書いてます(ついでとは言いつつも絶対読んで欲しい

過去の僕と同じように
収入面で不満、不安があって、もっと資産を増やしたいと思ってる人はたくさんいるだろうから

今回の企画に飛び込んで、
職場の給料だけに頼る生活を辞めて
自分の力で稼げるようになりませんか?ってのが僕のオファーよ。

はい。
じゃあここまで読んでくれて
【募集要項はよ!】って思う人もそろそろ出てくるだろうから、下にまとめるね

特別企画のタイトルは…

まず、今回の特別企画のタイトルは…

ズバリ!

【本気で100万円を稼ぐための企画】

わかりやすいけど、怪しっ!

うん…まぁ我ながらそう思うよw

でも実際にその通りなんだから仕方ない。

タイトルの意味を簡単に説明するよ?

上に載せた収益まとめを見て分かる通り、
(見てない人は今すぐ見てこい!)

月のアフィ収益は大体50万以上。

そこにマーケティングも学んでもらって

100万円以上稼げるようになりましょうってのが今回の企画。

タイトルに文句あるやつはかかってこいw

じゃあ次は募集要項についてです。

募集要項

今回の募集人数は、5名限定とさせていただきます。
(先着順じゃないよ)

お問い合わせ頂いた中から電話で話を聞いて
『本気で資産を増やしたい』
「本気で人生を変えたい」
という覚悟がある方を選ばせていただきます。

※今回の企画は本気で取り組みたい人限定なので、
舐めた対応を取る人(案外分かるものだよ…)、
あんま覚悟がない人は連絡してこないでください。
また、絶対条件としてレスポンスが早い方、お電話可能な方のみとさせていただきます。
(教えるとなった場合にレスポンスが遅いと僕の熱意が失われます…また、お電話にてご対応させていただくことが多いため、それが出来ないとなるとご対応できませんのでご遠慮ください。)
期限は7月23日までを予定していますが人数が揃い次第終了します。

  • 人数・・・5名
  • 期限・・・7月25日まで(人数揃い次第、早期終了あり)
  • 条件・・・自分の叶えたい目標の為に本気で取り組める方、お電話可能な方
  • 応募方法・・・下記応募フォームにご記入をよろしくお願いします。

条件は以上になります!

ここまで長々と記事を読んでくれて本当に感謝します。

もし興味があれば下記のフォームに必要事項を記入をお願いします!

本気で100万円を目指す特別企画!
はじめましてタツです。こちらは特別企画のお問い合わせフォームになります。 ・本気で自分を変えたい!・自分で稼ぐ力を身に付けたい!・とにかく仕事を辞めたい!・職場の収益だけでは満足できない!と本気で思っている人はぜひご応募ください。今回の特別企画にご応募される方は下記の必要事項を記入しフォームからお送り下さい。
タイトルとURLをコピーしました