ライフハック

早め早めの行動が今後を変えるきっかけとなる

こんにちは!

僕は現在、新卒として働きながらもアフィリエイトに挑戦しています。

働きはじめて約4ヶ月たったといえども、現在もまだまだ覚えることがあって忙しい日々です。

これに加えてアフィリエイトも行っているのですから、それなりの苦労はしています。

ただ、今後の人生を変えたいと考えているのでいくら大変だろうとやるしかないんです。

「今後の人生を変えたいって・・・新卒の言う言葉じゃないw」と言われるかもしれませんが、

僕は大学生の頃から色々と挑戦しておけばよかったなぁと後悔しています。

もちろん、挑戦するのに年齢なんて関係ないと思っていますよ?

30代でも40代でも、50代でも挑戦する人はかっこいいです。

ただ、早いうちから行動するほうがずっといいと思っています。

だって若いうちから始めておけばその分、使える時間がたくさんあるわけですから。

というわけで今回は、ターゲットを大学生に向けて、「早いうちから行動したほうが良い」という話を書いていきます。

大学生はかなり自由

もちろん、大学や専攻にもよるとは思いますが、高校生の時よりも大学生というのはかなり時間に余裕があるはずです。

長期休みが約2ヶ月間あったり、早いうちから単位を取得して週3.4の休みを作れたりと自由だと思います。

僕の場合は殆どの時間を部活やバイトに費やしてしまいましたが、この記事を読んでいる方はぜひとも何かしらのビジネスを始めることをおすすめします。

アフィリだったり物販だったり、やることは何でもいいと思います。

就職してしまえば、仕事を覚えるのに必死でなかなか時間が取れません。休みの日も疲れを取るためとか言い訳して何もしない人がほとんどでしょう。

自分で言うのもなんですが、それなりの意思がなければ続かないと思います。

僕は時間に余裕のある大学のうちから始めておけばよかったと後悔しています。

みなさんが僕と同じような後悔をしないためにも、始めてみようかどうか考えてみてください。

ネガティブ思考はやめよう

「あれをやってみたい」と思うことはあれど、

「でも、自分にはできなさそう。」「時間がない。」で終わりにしてませんか?

こんなネガティブ思考はやめましょう。

最初からできる人なんていませんし、時間は自分で作るものです。

僕だってアフィリに挑戦して1ヶ月は何の成果も得られないままでした。

また、仕事を覚えることがあったため時間がたくさんあったとは言えない状況でした。

ただ、自分には目的があり、それを達成するためにも成果が出ずともコツコツ続け、時間に関しては早起きするなどして捻出しました。

僕自身、才能があるとは思ってませんし、どちらかというとできないタイプの人間です。

「なんとしてでも稼いでやろう」という意思だけでやってきました。

あまり自分に自信がない方でも、やりたいことがあるのであればとりあえずやってみましょう。

案外、自分に合っていたり、隠された才能があるかもしれません。

「やってみたいけど、自分にはできないかも・・・」などとネガティブな思考はせず、

「とにかくやってみよう!うまくいかんかったら工夫したり、他のことにも手を出してみよう!」とポジティブに行きましょう。

やるかどうか迷っていたら時間はあっという間に過ぎていき、やってみたいという気持ちも薄れていきます。

やる気があるうちにどんどん挑戦していきましょう。

あとがき

以上になります!

「早め早めの行動」はマジで大事です。

うだうだ悩んでいるうちに時間だけでなく、そのやる気も薄れていきます。

やる気があるうちに、とりあえず一歩踏み出してみましょう!

特に大学生は社会人よりも時間があるのですから、いくらでも挑戦できるはずです。

部活やバイトに時間を費やすのもいいですが、今後のことも考えてなにかしらのビジネスを始めてみてください。

早め早めの行動が今後の人生を変えることになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao