2022年9月アフィリエイト実績

こんにちは!臨床検査技師のタツです!

最近、稼げるようになってふと思ったことがあります。

「これだけ稼げるようになったのだから、自分のためだけではなくパートナーのためにもお金を使っていこう。」と。

僕は、自分が成長できると感じたことに対してはどんどんお金を使ってしまうタイプの人間です。

例えば、読書であったりセミナーであったり、経験や知恵を得るためにはお金を惜しまず使います。

正直なところ、今のように安定して稼げるようになるまでは自分のためにばかりお金を使っていましたが、

今後は普段から彼女へのちょっとしたプレゼントも送って見ようかと思います。

というわけで、先日の仕事終わりに早速購入してきました!

自分のためだけではなく、相手のためにもお金を使う。

これまでの人生の中では相手のためにお金を使う機会などめったにないことでしたが、

お金に余裕ができつつある今ではこういったことも考える余裕が生まれました!

もちろん誕生日や記念日などではプレゼントを送ってはいましたが、

今後はちょっとしたサプライズをする感覚で何かしらを送ってみようと思います!

さて、前置きが長くなってしまいましたが今回は

  • 2022年9月アフィリエイト実績
  • 今月から始める新たな取組

の2つを書いていきたいと思います!

2022年9月アフィリエイト実績

9月は「610,300円」稼ぐことができました!

実績報告ツイートはこちらから↓

ツイートした通り、9月はせどりを抑えてアフィリエイトに集中してみました!

その結果、先月よりも収益を伸ばすことができました!

そりゃあ、店舗回る移動時間だったり、物を吟味したりする時間を減らして、アフィリエイトに費やすわけですから伸びるのは当たり前ですよね!

何度か記事で書いていますが、僕がやっている特殊なアフィリエイトは時間を費やした分だけ稼ぐことができます。

逆に言えば、時間をかけなければ稼ぐことはできません。

仕事の昼休憩だったり、移動時間だったり、何も考えずにスマホを触っていた時間を作業に費やして稼いでいるだけです。

人生行動した人が勝つというのはすでに実証済みですからね。

今後もだらけた日々を過ごすのではなく、自分が望む未来のためにやるべきことをやって行きたいと思います!

10月から始める新たな取組

今月から、僕と教え子さんたちとの間で新しい取り組みを始めることにしました!

それほど難しいことではなく、シンプルに「自分が普段やっていることだったり実績をSNSで報告する」というものです!

今週は〇〇をしました!と僕にLINEで報告してくれれば、進捗状況も確認することができますしアドバイスもできます。

また、実績をまとめることで、自分がどれくらい稼げるようになったかを確認することができます。

例えばこんな感じです↓

こちらは放射線技師の教え子さんが発信したものですが、

このように可視化するだけでもモチベーションのUPにつながるはずです。

人って頭の中ではわかっているようでも、目に見えないとしっかりと自覚できないことがほとんどです。

ですので、ひと月に一回くらいはまとめてもらうようにしてきたいと思います。

僕は教え子さんに対してパパッとやることを教えて放置なんて真似はしません。

もちろん、やる気のない人はこちらから願い下げですが・・・熱意ある人に対してはこちらも熱意を持って教えます。

せっかく稼ぎたいです!と言って連絡してきてくれて縁ができたのに、稼げませんでした・・・は虚しいですからね。

どうしたら稼げるようになるのか、そしてもっと稼げるようになるのかをお互い考え、

最終的には僕と教え子さんがお互い高めあっていけるような関係性を作り上げていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です