2022年2月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

僕は時間がすぎるのがあっという間すぎてショックを受けています。

もうすぐ検査技師として就職してから1年って・・・早すぎ。

一日一日何をすべきかよく考えて行動していきましょう!

考えて行動しなきゃ気づけば30代、40代となってそのうち行動することさえ億劫になってしまうかもしれません。

だからこそ、僕は常に備えています。

もっと努力して今から資産をどんどん増やしていく。

さて今回は…

  • ”2022年2月 アフィリエイト実績報告”
  • ”成長するために必要なこと

について書いていきます。

2022年2月 アフィリエイト実績

2022年2月の合計収益は…588,239円でした!

先月よりも若干減ってしまいましたが他のことにも力を入れていたため問題なしです!

それはさておき、なぜ僕がこれほど稼げるのか。

今月もただコツコツと作業をしていただけです。

記事を書く→あとはスマホをいじるだけ

このように流れを掴んでしまえば単純作業なのでしっかりと時間を作って作業できる人であれば稼げます。

最初はガッツリ作業時間を作っていましたが、今だと1日の隙間時間(大体2時間)で行っています。

もちろんこれは継続して取り組んでいるからこそ効率よく作業をできるようになっただけで、継続できない人なら無理です。

僕は「誰でも簡単に稼げる」とは言いません。

「稼ぐ気持ちがあって、行動力がある人ならば誰でも稼げる」と考えているからです。

連絡をくださる方の中にも「私でも稼げるようになりますか?」と聞く方がいますが、
それは本人次第です。

僕ができることは「稼ぐための道を教える」「稼げなかったら改善点を教える」
これだけです。

僕も最初の1ヶ月目は稼げなくてたくさん悩みました。
それを乗り越えてきたからこそ今があります。

行動するのは自分自身です。悔いのない人生にしたいですね。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました