2022年4月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは!

新規職員が病院で働き始めてすでに1ヶ月…だいぶ慣れてきた頃でしょうか?

去年の今頃を思い返してみたのですが、まだ大学生気分が抜けてなかった覚えがありますね(笑)

今では慣れましたが、とにかく朝が辛かった!

大学生だと8時半から始まる講義に間に合えばOKでしたが、仕事だとそうはいかないですよね。

引き継ぎだったり、朝の準備だったりやることがたくさんあります。

4月のアフィリエイト実績

【609,250円】でした!

先月よりも収益を伸ばすことに成功しました!

4月は仕事の方でやることがたくさんありましたが、なぜか先月よりも稼げましたね(笑)

特別なことはしていません。ただただ、同じ作業を繰り返しただけです。

なにかテクニックがあるというわけでもないです。

案外忙しい方が調子が出るのかもしれませんね(笑)

もちろん、普段僕がTwitterで言っているように

やる気のない人、スキマ時間を作業時間に当てない人は無理です。

本気で稼ぎたいと思っている人じゃないと不可能です。

甘い考えをお持ちの方は僕に連絡してこないでくださいね。時間の無駄なので(笑)

挑戦する=成長につながる

常に挑戦し続けることによってたくさんのことを学び成長することができる。

そして教え子さんができたらこれまで学んできたことを教えて成長を促す。

この循環を止めることなく継続し続けたいと思っています。

世の中、やってみないと分からないことがほとんどですよね。

そうであれば、うだうだ考えるよりもさっさと挑戦したほうが得です。

無駄に考える人の頭の中にあるのは、リスクです。

ただ、僕は挑戦しないほうがリスクだと思っています。

僕は2021年の5月からアフィリエイトを始め、2021年の間だけで100万円以上稼ぎました。

ここまで稼いで思ったのは、「時間が有り余っていた学生時代だったらもっと稼げていたのでは?」ということです。

つまり、挑戦しない=機会損失につながる。僕はそう思います。

勇気を持ってどんどん新しいことに挑戦したほうがたくさんのことを経験できるし、成長もできます。

もちろん、必ずしも成功するわけではありません。

失敗することもあるかもしれませんが、その経験をバネにして再度挑戦すればいいと思います。

失敗ほど自分を成長させるものは無いですからね。

僕はこれからもたくさんのことに挑戦していくつもりです。

たくさんのことに挑戦して、失敗を重ねて、さらなる成長を目指す。

そういう人生でありたいと思っています。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました