2022年8月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは!

9月に入って少しずつ涼しくなってきましたね!
今年の夏は40℃近くまで気温が上がる日が多く、なかなかしんどかったです…

ただ、ようやく涼しくなったのでこれからは過ごしやすくなっていきますね!
涼しい方が圧倒的に作業しやすいですので、まじで助かります(笑)

 

さて今回は…

2022年8月のアフィリエイト実績をご報告していきます!

 

2022年8月 アフィリエイト実績報告

 

2022年8月の合計収益は…

581,000

でした!

 

実績報告のツイートはこちら👇

 

去年5月から始めたアフィリエイトですが、月50万円は継続できています!

 

当初、ここまで僕が成長できるなんて想像できなかったと思います。

だって、始めたのは大学卒業したての新社会人ですよ?

大した経験もしてなければ、自分で稼ぐ力もない…

ただ僕が貫いていたのは、

変わりたいから行動する

ことです。

 

行動しなければ何も変わりません。

できたとして現状維持だけ。好転するなんてことはないです。

 

もし、変わりたいなら、稼ぐるようになりたいのであれば行動するしかありません。

 

 

会社にすべての時間を注ぐのが正しいことなのか

僕は現在、臨床検査技師として働いています。

ただ、僕は皆さんと違って「アフィリエイトで稼ぎながら臨床検査技師をやっています」。

僕はすべての時間を会社で働くために使っているわけではないです。

 

考えてみてください。

特に何もしていない方であれば、会社で働き、帰宅後はその疲れを癒やすためにスマホ触ったり、テレビを見たりして過ごす。

これって全ての時間を会社のために使っているのとほぼ同じ意味ではありませんか?

それって楽しいですか?

 

先程も申し上げた通り、僕は「アフィリエイトで稼ぎながら臨床検査技師をやっています」。

全ての時間を検査技師として働くために使っているわけではないです。

検査技師という仕事を楽しむためにも、アフィリエイトで稼いで、

お金の心配を消し去った上で検査技師をやっています。

 

そもそも、会社に全ての時間を注いでなにか得することはありますか?

一番貴重な時間を会社に捧げて、給料がたったの数万しか上がらない。

これってかなり酷なことだと思いませんか?

家庭の時間や、自分のプライベートの時間までも失い本当にそれは幸せですか?

それは誰のためにやっていますか?

 

また、”生活にそこまで支障が出ないような給料を与えられ、それに感謝する

僕は疑問を抱きます。

 

確かに生活する上でお金は必要です。

ですが、仕事をする上で”お金を稼ぐこと”と”やりがい”は別物として分けなくてはなりません!

 

幼い頃から働くことが当たり前のようなものだと、そのように教育を受けてきた。

働くこと=生活のために、やりがい

このように刷り込まれてきました。

ましては、『仕事=やりがい』と思い込んで働き続けていいものなんでしょうか?

 

やりがいはもっと違う視点で、自分が無利益だとしても楽しくできることだと思います。

僕の場合、アフィリエイトで稼げるようになって初めて、検査技師の仕事の楽しさがわかりました。

みなさんが仕事がしんどいと感じる理由は

「仕事の割に給料が少ない」

これが頭の中をちらついているからだと思います。

 

じゃあその不安を取り除けば…?

ようやくほんとうの意味でやりがいを感じられるようになるのではないでしょうか。

稼げるようになってわかったことですが、人の不安の大部分を占めるものは「お金」です。

生きるために、生活するために必要な「お金」です。

 

ここをどうにかすれば間違いなく人生も考え方も変わります。

会社のために全てに時間を費やすのではなく、

仕事の昼休憩や帰宅後の時間を少しでも自分が変わるために使って稼ぐほうが

人生楽しく生きられるのではないかと思います。

 

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました