2023年8月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは!臨床検査技師のタツです!

今回の記事では「8月のアフィリエイト実績」と

「ビジネスを始めることによる恩恵」について書いていきます。

2023年8月アフィリエイト実績

8月の収益は616,680円

毎度のことですが「よくここまで来たな」と感じています。

検査技師になって1ヶ月目で「月20万じゃ今後やっていけないだろ!」

と思ってすぐに行動した自分を褒めてやりたいです。

改めて思うのは

20代は夢を持って行動するには最適です。

時間は有り余ってるし、もし失敗したとしても取り返しがつきます。

歳を取ってからだと家庭のことで時間はなかなか取れないし、

何よりも失敗したとき精神的にも体力的にも痛すぎる。

若い今だからこそできることがあると僕は思います。

僕はこれからもガンガン挑戦してたくさんのことを経験していきます!

ビジネスを始めることによる恩恵

僕は臨床検査技師として働きながらも、アフィリエイトで稼いでます。

アフィリエイトで稼ぐためには
たくさんの時間も労力も費やすことになりますが頑張って続けています。

なぜなら、アフィリを行うことによる恩恵があるから。

今回はその「恩恵」について書いていきたいと思います。

月の収益が増える

みなさんはお金に関して何か悩んでいることはありますか?

僕もそうですが、多くの方が「収入がもっと増えたら・・・」といった悩みを持っているはずです。

もちろん、仕事の給料を貰えるでしょうが、もしビジネスを始めることによって月の給料が数万円増えたら?

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

僕は1万でも2万でも、なんなら5千円でも増えたら嬉しいです。

お金に関して悩みがある方ならはじめて見る価値はあるのではないでしょうか?

ただ、ビジネスを始めることによって得られるメリットって「お金」以外にもたくさんあるんですよ。なんなら「お金」以上に重要かもしれません。

これに関して書いていきます。

自分で考える力が身につく

ビジネスを初めてなにか身についたことはあるかと聞かれたら、真っ先にこれが思いつきます。

アフィリだけじゃなく他のビジネスにもきっと共通しているのでしょうが、どうやって稼いでいくか、そのビジョンを考えるのは自分自身。創意工夫したり、失敗から学んだことを次に活かしたり。

考えなきゃ何も得られないですからね。自分でやるしかないんです。

気づいたら努力するのが当たり前になってます。

新しい出会い

以前もお話したことがありますが、ビジネスを始めてからこれまで出会ったこともないような方々と出会うことができました。

簡単に言えば、「考え方が根本から違う人達」です。

いつも同じようなコミュニティにいてはなかなか成長することって難しいですが、

考え方が異なる方々と話をしてみるととてもいい刺激になります。

これまで当たり前だと思っていたことが案外間違っていることに気がつけるかもしれませんよ。

実際に自分もたくさんのことに気がつくことができたと思っています。

時間の大切さに改めて気がつける

ビジネスを始めてみると時間の大切さに改めて気がつくことができます。

休日はもちろんのこと、平日も時間があればビジネスのことを考えたりとこれまでにないくらい時間が惜しく感じます。

もちろんこれまでも土日休みはあっという間に過ぎるというのは感じていましたが、それとはジャンルが違いますw

ビジネスを始める前までは「自分の欲求を満たすために使う時間」が主でしたが、

現在では「自分が成長するために使う時間」がほとんどです。

まじで毎日あっという間に過ぎていきます。

この中で、日々をどう効率よく生きていくか考えていく必要があるため

時間の大切さを感じるのは必然ですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の記事では「8月のアフィリエイト実績」と「ビジネスを始めることによる恩恵」について書きました。

他にもビジネスを始めることによるメリットはたくさんあるでしょうが、

今回は僕が思う特に重要な物です。

これを読んでどのように行動していくかはあなた自身。

もちろん行動するしないは自由ですが、

やらないで後悔するよりもやって後悔する方が僕は好きですね。

とはいっても結局何もしない人が多いのですが…笑

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました