2023年5月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは臨床検査技師のタツです。

いつの間にか梅雨に入ってましたね…

この時期になると気温が高くジメジメしているので

心なしか病院の中の匂いがキツくなるので苦手ですw

まぁそんなことはどうでもよくて本題いきましょう!

今回は5月のアフィリエイト実績についてまとめていきます。

そのあと、最近僕が始めたことを簡単にご紹介したいと思います!

2023年5月アフィリエイト実績

5月のアフィリエイト収益は合計で517,940円でした!

僕のブログを継続して読んでくださってる方なら気づいてるかもしれませんが、
若干停滞気味です…笑

会社で働いてる身でこれだけ稼げれば十分なのかもしれませんが、

ずっと同じくらいしか稼げてないのって正直ショボイですよね笑

というわけで今月は初心に戻ったつもりで本気で稼ぎたいと思います。

6月は60万円超えてみせるので実績公開を楽しみにしててください!

最近始めたこと

①読書

近頃、本を読むようにしています。

学生の頃もよく読んでいたのですが、

その頃は今のようにアフィリエイトのスキルを持っている訳ではなく、
ただ本を読んで満足するだけでした。

しかし、今は目的を持って本を読んでおり、

僕の場合、マーケティングやお金のことを勉強したいので、
その道で成功している人の本を買ってます。

本は【人生の攻略本】と言われる通り、
著者の体験や知恵が載ってます。

それが1,000円ちょっとで手に入るとか…どれだけコスパいいんだよ!って話ですよね。

今月もすでに6冊ぐらい買ったのでどんどん読んで自分のモノにしていきたいと思います!

②Voicyを聴くこと

5月から「朝は西野さんのラジオを聴きながら出勤する」という習慣ができました。

ラジオを聴く習慣がこれまでなかったのですが、想像以上に良い!

西野さんの話が面白いのはもちろんのこと、

話している内容が著書の深掘り(最近では「夢と金」の深掘りをやっていました)であったり、

僕らにとって耳の痛くなるような、ありがたい言葉だったり、

聴かない理由は無い!と言えるぐらいのものです。

また、朝は渋滞が起こったりして若干イラッとしちゃうこともこれまであったのですが(笑)、

今では早く出勤するよりも最後まで放送を聴きたいという気持ちの方が強いです!

もし、興味がある方はぜひ聞いてみてください!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました