2023年6月アフィリエイト実績

アフィリエイト実績

こんにちは臨床検査技師のタツです。

今回は6月のアフィリエイト実績についてまとめていきます。

また、最近受験した緊急検査試験に関しても少し触れようと思います!

それではいってみましょう!

2023年6月アフィリエイト実績

6月のアフィリエイト収益は合計で649,680円でした!

先月の実績報告で以下のように目標を立てました。

6月は初心に戻ったつもりで本気で稼ぎたいと思います。

60万円超えてみせるので実績公開を楽しみにしててください!

やるべきことをコツコツとこなしていき、目標を達成することができました!

普通に働いて会社の給料一本で生活している人からしたら

この金額は夢物語なのかもしれませんが、

別にそれほどすごいことではないです。

むしろ、検査技師としての成果を出したり、

論文を書いたりする方がよっぽど困難なことだと僕は思います。

僕が思うに、みなさん自分の力でお金を稼ぐことが

とてつもなくハードルが高いものだと思っていませんか?

稼ぐために必要なのは「勇気」と「意志」だけです。

始めるためにはそれなりの勇気を持ってないとそもそも始められないですし、

何がなんでも稼いでやるという意志がなければ間違いなく続きません。

あと…考えられるものとしてはパソコンなどの技術ですが

不要ですね笑

僕が始めた時はパソコンの技術だけではなく、

アフィリエイトに関してもフワッとした知識しかありませんでした。

それでもこれだけ稼げるようになっていることを考えると、

必要ないってことがわかりますよね笑

重ねて言いますが、

稼ぐために必要なのは「勇気」と「意志」だけです。

緊急検査試験を終えて

上司に言われて半強制的に受けさせられた(笑)緊急検査の試験でしたが、

先日、無事に終えました。

一言言わせてもらうとマジでやる気は出ませんでしたね!笑

取得したところで給料が上がるわけでもない、

取得後、正式に登録するためにお金がかかる

といったようにメリットがほぼ無いんですよね…

まぁそれでもこの職業を長く続けていくなら取ってもいいのかなと思って受験しました。

僕としては「可能な限り最低限の勉強時間で済ませたい」この一心だったので

過去問をやりつつ先輩からアドバイスをもらったところを重点的にやりました。

当然パーフェクトは無理でしたが、

ドボンは回避し、「可」以上は取れたと思います。

夜勤中プラスαぐらいの勉強時間でもなんとかなるものですね。。。

ぶっちゃけ僕の最優先事項が資産を増やしてくことなので

勉強はその次の次あたりです。

とりあえず!6月のアフィリの目標は達成したし、

緊急検査試験も終わったし、引き続き資産構築のために

動いていかなきゃな〜と思ってます!

6月も十分良い結果になりましたが、ここで満足せずにさらに上目指してまた頑張っていきます!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました