2022年5月アフィリエイト収益

こんにちは!

新年度が始まってすでに2ヶ月…気持ちを新たにその年度の目標を掲げるという方は多いと思います。

ただ、目標を掲げて終わってしまう方も多いのではないのでしょうか?

せっかく目標をたてたのに達成することができずに無駄になっている方は、
遠い将来を見据えた目標をたてることをオススメします。

僕の場合、将来的には病院で働くことを辞めてビジネス一本でやっていこうと思っています。

ただ、今は検査技師の仕事も楽しんでいますので、そうなるのは暫く先になるかもしれません。
今は、とにかく土台を作りつつ、検査技師を楽しんでいる状態ですw
入職した頃は働くことがめちゃくちゃ嫌でしたが、稼げるようになって「あれ、案外検査技師楽しいな」と思えるようになりました!
前置きはさておき、今回は5月のアフィリエイト収益をまとめて行こうと思います。

5月アフィリエイト収益

5月のアフィリエイト収益は433,520円でした!

最近はせどりも本格的に始めたため、以前みたいにアフィリエイト全集中というわけにはいかないですが、

スキマ時間を有効活用して淡々と稼いでます。

朝起きたあと、仕事の昼休憩など少しの時間でもかき集めれば、

そこそこの時間になりますからね!

 

よく考えてみてください。

ダラダラ過ごす時間を稼ぐ時間に変えたとしましょう。

そして、稼いだお金で美味しいご飯を食べる。

そのほうがずっと楽しい時間を過ごせませんか?

 

僕は稼げるようになって特に「食」の部分が変わったと思います。

ひたすら贅沢をするわけではありませんが、

外食に行った際にはちょっと高いものでも、好き物を頼んで食べる。

幸福度はかなり上がった気がします!

年始にたてた目標は達成中!

まずは目標設定ではなくイメージするところから始めましょう。10年後どうなっていたいのか、明確に思い描くことはできるでしょうか?いざやろうとするとなかなか難しいものですよね。

2022年のはじめに、僕は「月平均40万円を超える」という目標をたてました!

https://tatuya1214.com/2022/01/03/2022-1/

その目標をたててから半年がたちましたが、継続して達成できています。

これも冒頭で話した通り、「将来的には病院で働くことを辞めてビジネス一本でやっていく」という目標があるからこそ頑張って達成できています。

 

目標って案外効果ありますよ。

ただ、多くの人にありがちなのが「近い将来の目標をたてて終わること」です。

まずは遠い目標をたててみましょう。

そこから逆算して段々と近い将来の目標をたてていく。

そうすることで自分が何をすべきかが見えてくるので、

よりやる気がでますよ!

騙されたと思って一度試してみてください!

 

年始に目標をたてた人、4月に入ってから気持ちを新たに頑張ろうと決めて人、様々だと思います。

ただ、目標を達成することなく、いつしか目標が何だったのかすら忘れてします人もいます。

それってもったいなくないですか?

どうせだったら、たてた目標を達成できたほうがずっといいはずです。

 

僕は、今年度たてた目標を何が何でも達成する気持ちで頑張っています。

皆さんも目標があるのであれば、一緒に頑張ってみませんか?

本気で頑張りたいという人であれば、ぜひ歓迎します!

ご連絡お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です