アフィリを始めてから2ヶ月が経過

アフィリエイトを始めて約2ヶ月が経過して感じたこと

2ヶ月間毎日感じていたことは、

お金を稼ぐのは簡単なことではない。

You Tubeの広告やネットでは、「簡単に稼げる副業としておすすめ」とか何とか言われていることもありますが、絶対そんなわけないです笑

毎日、仕事行く前やお昼休み、さらには帰ってきた後もコツコツやらないといけないし、休日もやる必要があります。

休日は日頃の疲れを癒やさないと・・・とか言ってる人にはおそらく不可能です!笑

まぁだからこそ、収益が出たときの喜びは半端ないんですけどね。

僕の場合、初月は収益が0でしたが6月に初めて収益がでました。あれはマジで嬉しかったな・・・

今月は6月を余裕で超えられるくらいの収益を得るためにも、今まで以上に工夫して頑張っていきたいと思います!

アフィリを始めてからの生活の変化

アフィリを始める前(4月)

新卒で入職したばかりなので、平日は普通に忙しかったですね。

昼休みはメモしたことを見返したり、帰った後はその日に学んだことを復習したり・・・

ただ、4月後半になるにつれて仕事にも慣れてきたこともあり、その習慣はだんだんなくなっていきました。

また、土日はだらけていましたね。ひたすら漫画を読んだり、You Tubeを見たりしていました。

アフィリを始めてから(5月~)

そんな生活もある意味楽しかったのかもしれませんが、アフィリを始めることを決意してからは一変しました。

朝は3~4時位に起きてひたすら記事を書き、夜は寝るまで記事を書き・・・

土日もひたすら記事を・・・

正直、同じことを今やれって言われたらちょっときついかもしれません笑

もちろん今でも努力は続けていますよ。

出勤のギリギリまで作業し、昼休みも作業、帰った後も作業・・・

ただ、以前までとは努力の仕方が変わっています。

以前までは、ひたすら記事を書き続けていただけでしたが、今はどうしたらよりたくさんの人に見てもらえるかを意識しています。

単純に書き続けているだけだと誰にも見てもらえませんからね。

もしかしたら就職試験や国家試験のときよりも頑張っているかもしれません。

日々、成長していると感じられるからですかね?

勉強でももちろん成長しているなと感じられることもありますが、アフィリの場合は日常生活において成長を感じられる気がします。

自分は、「途中で物事を投げ出すクセがなくなった」と思います。

学生の頃は「面倒だな・・・」と感じたら手を抜くクセが有りましたがアフィリを始めてからはどんなことにも全力を尽くすようになりました。

みなさんもアフィリを始めたらきっと大きなメリットがあると思います。今後、何かビジネスを始めようと考えている方は第一候補としていかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です