2021年 8月アフィリ実績報告

アフィリエイト実績

こんにちは!

ビジネスを初めて4ヶ月が経過しました⌚

 

最近はだいぶ自分の力で稼げるようになり、

なんとなく心にも余裕が生まれました。

 

入社したてのころは

「どうやったら稼げるようになるんだろう」とか「この給料で将来安定した生活できるんか笑」とか考えていましたが、

今では「アフィリで稼ぎつつ、臨床検査技師として仕事を楽しもう!」と思えるようになりました。

 

このことから、やっぱ仕事をする上で最大の悩みは「お金に関すること」なのかなと思います。

 

まぁそんなわけで先月のアフィリ実績を公開していきます!

 

8月のアフィリエイト実績

8月は212,755円も稼ぎました!

 

やばいですね。

新卒の給料と同等ぐらいの収入になってしまいましたw

 

先月もそれなりの金額を稼ぎ、

めちゃくちゃ喜んでいたのですが今回はさらに上回る結果に!

 

それもこれも全部「自分で考えて行動した結果」なんだと思います。

 

何も考えずにただただ臨検としての仕事をこなしていたら、

 

今も平日は仕事に追われ、

休日は疲れを癒すためにダラダラ過ごしていたんじゃないでしょうか。

 

今は日々忙しいながらもほんっっとうに充実した日々を過ごせています。

 

休日に朝からカラオケに行ったり、

漫画全巻読破とかしてた大学生の頃とは違います笑

 

あの頃はあの頃で楽しかったのですが、

現在はもっと先のことを考えて日々過ごしているので間違いなくこっちの方が良いですよね。

 

自分を変えたい方へ

 

今年から新卒として入職した方で、

「ビジネスに興味がある」

「自分の力で稼げるようになりたい」

「苦労してでもいいから日々の生活を豊かにしたい」

という人がいれば、僕にご相談してみてください。

 

同じ新卒として共感できるところはきっとたくさんあるはずです。

 

また、新卒の方以外にも

大学生の方や社会人の方でも構いません。

 

現状を変えたいとは思いつつもあと一歩が踏み出せないという方は

きっと沢山いると思います。

僕もその1人でした。

 

しかし、一歩踏み出した結果生まれたのは心の余裕です。

 

最初は「仕事しんどい」、「臨検辞めたい」とか嘆いていましたが、

今では「臨検としての仕事を楽しもう!」と思えるようになりました。

 

もしお悩みがある方は、

簡単なご相談でも構いませんので僕の公式LINEから連絡してみてください。

LINE Add Friend

 

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト実績
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました