どんな人生を歩むかは自分次第

マインド

あなたになにか悩みはありますか?

 

僕は、

お金をもっと稼がないといけないな」と常に思っています。

仕事もして、アフィリもしてそこそこ稼いでいるとはいえ、

正直まだまだ稼ぎ足りません。

老後に備えての資金調達はしばらくの間は終わらないと思っています。

だって、皆さんは退職してからも働きたいですか?

職場でも定年間近の人がいますが、

「次の職さがさないとなぁ」と言っています。

 

これを聞いて思ったのは、やっぱ年金だけじゃ生活は厳しいんだなと言うことです。

 

僕ら若い世代は貰える年金が減ると

数年前からずっと言われてはいましたが、

今ハッキリ想像が出来てしまう状況にまでなってしまいました。

ってことは若いうちから稼がないと終わりますよね!?

 

解決策として僕が思いつくのは、

貯蓄、自分で稼ぐ、投資。

ただ、貯蓄をしたとしても年々税金は上がってきているため

貯まらずに減っていく一方です。

じゃあどうするか?

僕は自分で稼ぐことと、投資することを選びました。

 

皆さんはちゃんと考えていますか?

行動するのはあなたです。

 

今後、あなたの行動で将来が決まります。

あなたがどのように選択するかでまじで人生変わります。

 

これまでどの大学に入学して、どの会社に就職したのかも全部自分が選んできたからです。

あなたは、今後どのような人生を歩みたいですか?

定年後も他の職に就いて働き続ける人生か、

それとも時間とお金に余裕のある人生か。

 

すべてを決めるのはあなた次第です。

 

さて、今回はそんな将来に立ち向かう為、「どんな人生を歩むかは自分次第」を

テーマに記事を書いていきたいと思います!

 

自分に甘い人は論外

当たり前ですが人間は誰しも欲を持っています。

多分社会人の人であれば

「休みたい」「楽したい」「遊びたい」といったところでしょうか?

 

そして人は他の物に目移りしてしまい、頑張れない。

自分の欲に負けてしまい、何かを諦めてしまう。

 

甘さが招いた行動で今後後悔することだって考えられるのです。

 

仕事でもネットビジネスでもそうです。

 

毎日地道な取り組みが積み重なって結果がついてきて、

自分の努力が評価として繋がるのです。

 

楽しい人生を歩みたいならまずは自分を御しましょう!

僕も将来のために引き続き頑張っていきます!

 

どうなりたいか目標をたてる

まずは何を行動するにしても「目標」を立てることが大切です。

 

そもそも目標がないのに行動することができますか?

目標があるからこそ、自分が何をすべきなのかを明確に把握することができます。

 

要は、ゴールから逆算していくということです。

 

 

目標を達成しようという気持ちはずっと忘れないようにしましょう。

これを失ってしまえば行動力も失われてしまいます。

 

目標を達成したいという気持ちは行動力を結びついています。

気持ちがあれば行動力もそれに付随してきます。

 

なんでもいいのでまずは自分で目標を設定して毎日行動してみましょう。

 

最後に

現代において、収入の柱を増やすことや投資などで資産を作ることは必須になりつつあります。

そして僕は資産構築への資金調達としてアフィリエイトを行っています!

 

アフィリエイトは隙間時間にできたり、

家でもできるなど様々なメリットがあります。

こちらはアフィリエイトに関して書いた記事ですのでぜひ見てください!

アフィリエイトの仕組みを解説
こんにちは!臨床検査技師のタツです!まずはじめに、みなさんはアフィリエイトってご存知でしょうか?聞いたことがあるって人もいれば聞いたことがない人もいると思います。今回は知らない人のために、アフィリエイトについ...

 

どんな人生を歩みたいかは人それぞれですが、

僕の場合はもっと収入を増やして定年後も安定した暮らしをしたいので

行動しました。

あなたはどんな人生を歩みたいのか一度考えてみてください。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインド
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました