肝心なのは行動力

マインド

 

こんにちは!タツヤです!

自分は将来的にお金と時間に余裕のある生活がしたくて

行動し、ビジネスを始めました!

そしてアフィリエイトを継続して(現在約3ヶ月目)行っています。

アフィリエイトは苦労の連続ではありますが徐々に収益も増えてきて、

自分が目標とする「お金と時間に余裕のある生活」に近づいてきている実感があります!

今回は、目標を達成するためにも重要な

「行動力」について書いていきたいと思います!

 

行動できない理由

①怪しいから

まず、皆さんにお聞きしたいことがあります。

皆さんは、「副業」と聞いただけでどう感じますか?

Twitterでよく見かけるあれです。「副業で月6桁達成!」とかいうあれです。

 

「本業と別に稼げるなんて羨ましい」と感じる方も多いとは思いますが

その次には「でも、やっぱ怪しい…」と感じてしまう。

そして、結局なんの行動も起こさずに終わる。

 

まぁたしかに怪しいですよね。

実際に僕も怪しいと感じて何の行動も起こさずに大学生活を終えましたし。

しかし、それが嘘かどうかは結局のところ試してみないとわからないことですよね。
もちろん、騙されてしまうことはあるかもしれませんが試してみないと何もわかりません。

 

また、怪しいと思うなら徹底的に調べ上げればいいと思います。

調べ上げる方法はいたって簡単で、

その人のそれまでの軌跡を見ていけばいいのです。

例えば、「ブログでの初めの方の記事ではどんなことを書いているのか」だったり、

「Twitterでの1ツイート目から見ていく」といった方法があります。

特に、Twitterではその人の味がでやすいと思うので、普段の投稿をリサーチしていけばいいと思います。

どれだけ苦労しているのか、どれだけ努力しているのか、これらを見るだけで大体詐欺かどうかわかるのではないでしょうか?

②他の仕事があるから

「この人にビジネスを教われば安心だな!」と思えた人でも、

他の仕事が忙しいから結局何の行動もせずに終わる人ってどれくらいいるのでしょうか?

 

副業には興味あるけども、
その仕事を手放してまで1歩は踏み出せない。手放さずとも、他にも仕事をやっているのに両立できるのだろうか・・・。

もちろん、両立が厳しいものもあるかもしれません。

しかし、僕がやっているアフィリエイトに関しては本業をやりながら収入を増やすことができ、

最初の困難を乗り越えてしまえば、どんどん成長を感じることができます。

僕のTwitterを見ていただけるとわかると思いますが、2ヶ月目まではそれなりに苦労しています。

ただし、そこを乗り越えてしまえば急激な成長を感じることができるはずです!

ちょっと興味が出てきた方はぜひ僕に連絡してみてください!

 

まとめ

行動に移すのには勇気がいります。しかし、行動に移さなければ何も変わらないのと同義です。

ビジネスを始めてみたい!収入源を2つに増やしたい!

そう思った方は僕に連絡をしてみてください!

もちろん、僕以外でも構いませんので連絡を取ってみるのもいいと思います!

 

今の状況から何かを変えるための1歩を踏み込めるかどうか。

それこそがアフィリエイトで稼ぐことにも大きく変わってきます。

これは本当です。アフィリエイトでは行動しなければマジで稼げません。

また、アフィリエイトに限らず、

人生を変えたいと思うのであれば、

行動力は大事な力の一つです。

 

いま、自分にどのような行動ができるのか。

ぜひ一度考えてみてください。

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインド
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました