意味のない行動なんてない

マインド

こんにちは!タツです!

これまでの記事を見てくださっている方はご存知かと思いますが、
ぼくはアフィリエイトをやっています。

2021年5月から始めて、最近になって月50万円を超えるようになりましたが

最初からこれほど稼げるわけではありませんでした。

 

始めた当初は集客もうまくできず、試行錯誤状態でしたが

仕事終わり、休日など自分の時間を割いていろいろ試した結果、

今では安定して稼げるようになりました。

 

『小さな努力の積み重ねが、大きなことを作り出す』

 

僕がアフィリエイトを始めて約1年と数ヶ月…努力を積み重ねることの大切さを痛感しています。

 

最初は結果が出ないのは当たり前。

その努力を無駄だと決めつけて止めてしまうことこそが時間の無駄です。

 

そんな訳で今回は『意味のない行動なんてない』というテーマに基づいて記事を書いていきたいと思います。

 

ドリームキラーに影響されるな

【ドリームキラー】

自分がやろうと決めたことに対して

真っ先に否定的な意見をぶつけてくる人のことです。

 

『そんなの絶対騙されている』

『無駄な努力はやめたら?』

こういうことを言ってくる人は残念ながらたくさんいます。

 

僕の場合、否定的な意見を言われた場合

『じゃああなたは何かしらの成功を収めたことはあるのですか?』

『何を根拠にそう言っているのですか?』

と聞くようにしています。

否定的な意見を浴びせてくる人は大抵努力をしたことがない人ですので相手にしないほうが懸命ですね。

 

自分の行動に自信を持ちましょう!

他人に影響されずに自分の道を真っ直ぐ進んだ人だけが

成功することができると僕は確信しています!

 

継続しない努力こそ無駄

『継続しない努力こそ無駄な行為』です。

ただ、継続するのって難しいですよね。

 

ここで一つ助言します。

まずは簡単なことでもいいので習慣化しましょう!

 

いきなりぶっ飛ばして行動するのも別にいいのですが、多分ガス欠になります笑

そしていつの間にかやらない日ができ始め、最終的には行動をやめてしまう。

それこそ時間の無駄ですよね。

 

だったら簡単な目標を設定してそれを達成するために頑張る方が気楽です。

目標を達成することができればモチベが上がる。さらに目標を設定して・・・

これを繰り返すうちにいつの間にか習慣化できているはずです。

 

無理な目標を建てるのではなく、まずは簡単な目標を設定する。

それが『継続』、そして『結果』となって現れます。

意味ある行動にできるかは自分次第

上述したように「ドリームキラー」といった存在もいますが、

自分の行動を意味ある努力にできるかどうかは自分次第です。

 

誰かに影響されている時点で、成功につながらないのは明白ですよね。

 

この記事を読んで今日から何か目標を立てて行動しようと

思った方はとりあえず1ヶ月間続けてみましょう。

 

途中で諦めずに続ければマジで成果でます。

成果が出ないのであれば他の方法を考えてみる。

 

その方法が間違っていると気づけただけでも「成長」です。

諦めずに努力を積み重ねていけばきっと成果は現れるはずです。

自分がやることに自身を持って行動していきましょう!!

【⚠️追記⚠️】

僕の記事を読んで、本気で稼ぎたい、

言い訳せずに本気で変わる意志のある方は、LINE追加お願いします。

僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないので、そのような方は連絡しないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@590hncao

スマホの方はこちらをタッチで追加できます!
https://lin.ee/rzSR7t2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインド
臨床検査技師タツの順風満帆ブログ
タイトルとURLをコピーしました