マインド

意味のない行動なんてない

こんにちは!タツです!

これまでの記事を見てくださっている方はご存知かと思いますが、
ぼくはアフィリエイトをやっています。

2021年5月から始めて、最近になって月50万円を超えるようになりましたが

最初からこれほど稼げるわけではありませんでした。

 

始めた当初は集客もうまくできず、試行錯誤状態でしたが

仕事終わり、休日など自分の時間を割いていろいろ試した結果、

今では安定して稼げるようになりました。

 

『小さな努力の積み重ねが、大きなことを作り出す』

 

僕がアフィリエイトを始めて約1年と数ヶ月…努力を積み重ねることの大切さを痛感しています。

 

最初は結果が出ないのは当たり前。

その努力を無駄だと決めつけて止めてしまうことこそが時間の無駄です。

 

そんな訳で今回は『意味のない行動なんてない』というテーマに基づいて記事を書いていきたいと思います。

 

ドリームキラーに影響されるな

【ドリームキラー】

自分がやろうと決めたことに対して

真っ先に否定的な意見をぶつけてくる人のことです。

 

『そんなの絶対騙されている』

『無駄な努力はやめたら?』

こういうことを言ってくる人は残念ながらたくさんいます。

 

僕の場合、否定的な意見を言われた場合

『じゃああなたは何かしらの成功を収めたことはあるのですか?』

『何を根拠にそう言っているのですか?』

と聞くようにしています。

否定的な意見を浴びせてくる人は大抵努力をしたことがない人ですので相手にしないほうが懸命ですね。

 

自分の行動に自信を持ちましょう!

他人に影響されずに自分の道を真っ直ぐ進んだ人だけが

成功することができると僕は確信しています!

 

継続しない努力こそ無駄

『継続しない努力こそ無駄な行為』です。

ただ、継続するのって難しいですよね。

 

ここで一つ助言します。

まずは簡単なことでもいいので習慣化しましょう!

 

いきなりぶっ飛ばして行動するのも別にいいのですが、多分ガス欠になります笑

そしていつの間にかやらない日ができ始め、最終的には行動をやめてしまう。

それこそ時間の無駄ですよね。

 

だったら簡単な目標を設定してそれを達成するために頑張る方が気楽です。

目標を達成することができればモチベが上がる。さらに目標を設定して・・・

これを繰り返すうちにいつの間にか習慣化できているはずです。

 

無理な目標を建てるのではなく、まずは簡単な目標を設定する。

それが『継続』、そして『結果』となって現れます。

意味ある行動にできるかは自分次第

上述したように「ドリームキラー」といった存在もいますが、

自分の行動を意味ある努力にできるかどうかは自分次第です。

 

誰かに影響されている時点で、成功につながらないのは明白ですよね。

 

この記事を読んで今日から何か目標を立てて行動しようと

思った方はとりあえず1ヶ月間続けてみましょう。

 

途中で諦めずに続ければマジで成果でます。

成果が出ないのであれば他の方法を考えてみる。

 

その方法が間違っていると気づけただけでも「成長」です。

諦めずに努力を積み重ねていけばきっと成果は現れるはずです。

自分がやることに自身を持って行動していきましょう!!

この記事を読んでくださったみなさんへ

僕は2021年5月よりアフィリエイトを開始しました。

1~2ヶ月はそれほど稼げませんでしたが、徐々に稼げるようになり、

現在では安定して20万円は超えるようになりました。

そして、以前までは与えられるだけの立場でしたが今度は僕が与える番です。

  • ネットビジネス未経験だけどアフィリエイトに挑戦してみたい
  • 副収入を手に入れたい

もしこのような方がいましたら下記の公式ラインにて受付けてます。

臨床検査技師、放射線技師、看護師などの医療職はもちろんのこと、他職種の方でも構いません。

ただ、中途半端な気持ちだったり、興味本位で問い合わせてくるのだけはやめてくださいね。

僕は臨床検査技師として働きながら、アフィリエイトもやってるわけで、普通に忙しいので。

まぁ結局の所、

「とにかくお金を稼ぎたい」

この気持がある方は歓迎します。

僕も一緒に頑張れるビジネス仲間がいれば嬉しいですし、ともに高めあっていけたらいいなと思っています。

「ただただ貪欲に稼ぎたい」という気持ちの方をお待ちしております。

 

LINEid:@590hncao